Nicotto Town



ウイルスに関して

 最近は、ボット意外にGENOウイルスが頻繁にはやり始めましたねーーー フラッシュの感染・・・ Adobeのアップデートができていれば問題はないですが、どうやら、Adobeでも通達がでていますねーーー ニコットはだしていないようですが・・・ そこが謎です・・・ Adobe10.5でアップデートするようシマンティク社も言っています。 どこの、サイトでも、アップデートしないといけない状況なのに、ここでは、平気なようですねーーー サーバー管理という回答を受けましたが・・・ サーバーじゃなくて、プログラムだと思うのですが・・・ それとフラッシュでの重ねが多すぎですね・・・逆に感染する可能性が高いように思いました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.