Nicotto Town



スリラー 

実家の怪談、じゃなかった階段は、真っ直ぐではなくて、
回り階段と踊り場があり、180℃折り返す階段です。
1階の階段登り口には、天井から床迄、こんな風に模様入りの四角柱?が並んでいます。


      || || || ||
      || || || ||
      || || || ||
      || || || ||

朝、娘が2階から階段を降りてくる音がしたので、この柱の横に立って、チャンスを窺いました。
よし来た!とばかりに、柱から手をにょきっと出しましたww

            
 |☞

「うわ~っ!びっくりした。」\(◎o◎)/!
と片足を上げながら、驚いたのは父でしたww
後から降りてきた娘に、階段落ちるから止めて!と怒られショボン<(_ _)>
でも、片足を上げて驚いた父の格好を真似したら、娘のムスッとした顔が崩れました。
もう!もう!絶対に私を狙わないでよ~~!!と笑い転げたのでしたww


アバター
2012/06/17 22:41
兎姫芽衣♥ さん

お久しぶりで~す。

来て頂いて嬉しいです。
後で訪問しますね(^_-)-☆

アバター
2012/06/17 21:26
お久しぶりです(*´∀`*)
アバター
2012/06/17 18:02
ふうさん

し~んとかしこまっているのが、苦手なので
ついついやらかしてしまうんですよねww
今日は娘の従兄達が、遊びに来ているので、
とっても賑やかです(^_-)-☆

アバター
2012/06/17 18:00
つくよみさん

ほどほどの加減がとっても難しいのですww
何せ精神年齢が低いので・・・・・もう少し大人にならねばww
今日は弟家族が遊びに来ていて、私のやったイタズラを
娘が再現して、みんな大爆笑をしていましたw

アバター
2012/06/17 01:13
毎日楽しそうだね。!

うらやましい
アバター
2012/06/17 00:20
ちょっとしたことでも楽しんでもらえれば良いんですがねえ
怒られちゃうことやったらマズイかも、ってことでほどほどにやね~
アバター
2012/06/16 21:46
ハニさん

今実家では。2階が私と娘  1階が父と母 が住んでいます。
洗濯機をかけていたので、父が2階へ上がったとはしらず
降りてくるのは、てっきり娘だと思ったのですw
それに、階段降りる時って、みんな気を付けて降りるから
あまり足音に差がないような気がします。

ハニさんは、いじられ役の方だったのねww
今度是非うちに遊びに来てスリルを味わってください。ww

アバター
2012/06/16 21:42
おももちゃん

て を 変換しると記号というのが表れるから、
それをクリックすると。☞が出てきますよ~ww

魚も面白いよ~ <+ ))><<  >゜))))彡  <*)) >=<  (゜))<<
猫         (=^・・^=)  (=^・^=)

おももちゃんも、イタズラ大好きなの? 同じですねww
怒られてっも、相手の反応が楽しくって、ついついやっちゃうんだよね~ww

アバター
2012/06/16 21:36
チェル・カリ♫ さん

父の日なんだから、構ってあげなくっちゃ~ww
先程は、私の部屋で横になった娘の上に
敷布団敷いて、上にドカッとのっかて寝ましたww
うにゅ~っ、ともがいている娘を、私の母が布団の横から手を入れて
くすぐって遊んでいました。 一家に1人りか2人いじられ役がいると楽しいです(#^.^#)

アバター
2012/06/16 21:33
美珠亜◕∀◕♥) さん

親子3代漫才ですか~ww
いじられ役が2人で、私一人が突っ込みですね~w
う~~~ん、突っ込んでもすぐボケ返せない2人なので
そのフォローも大変そうですww
でも、そこがほんわかしていて、いいかもしれませんね(#^.^#)



アバター
2012/06/16 21:24
想像して笑ってしもた。

似たようなこと、やられて思い出したんやけど、
よくよく聞くと、長男と足音がいっしょやったらしい。
リリさん、どうして間違えたん?
アバター
2012/06/16 18:58
あはw
その手の文字は、どこから拾ってきたんでしょう、
よく作りましたね。

イタズラ大好きですね、
父上もビックリww
私は手をにょきっと出したことはないですが、
よく待ち伏せして急に出てきて「わあっ!!」って大きい声出して、
脅かします。(笑)
怒られるんだけれど、お互いこりませんな~♪
アバター
2012/06/16 18:34
(・´艸`・)・;゙.、ブッ 

しっかし、これが父の日だったらwww
お父さんは驚かされ、いじられちゃってwww
((Lily家も女性優位なのねwww
アバター
2012/06/16 17:07
(´ω`*)クスクスwww

三人で漫才をやってみてはいかがですか?www←
アバター
2012/06/16 14:41
ぶらっくさん

wwww(^◇^)wwww 夜の歯磨きはリラックスしてる場合が多いので
そこにヌ~ッと違う顔が映っていたら、ものすご~くどっきりしますねw
私もやってみようw でも、娘が歯磨きしている時に、私が隣で変顔して笑わせるので
最近洗面所に入るときに、私は締め出されるんですよね~w
ほとぼりが冷めたら、やってみます(#^.^#)

アバター
2012/06/16 14:23
あははw
リアクションが良いとついつい悪戯心が出ちゃいますよねw
やられている方はたまったものでは無いでしょうけど^^;

私は気殺で気付かれないようにして、夜歯磨きしている人の後ろに立ってるだけとかしてましたwww
口をゆすいで下を向いたときに、前の鏡に映るように立つと飛び上がる人が多いですよ^^b(コラw
アバター
2012/06/16 14:03
ぶらっくさん

www 娘はリアクションが大きいので
驚かすと笑えるんですよww 
で、ついついイタズラをしかけたくなります。
フランスに行くと、主人も面白がって、イタズラを考えますww
いじられ役なんですよね~ww

ぶらっくさんも、そうなんですねww
イタズラ楽しいですよね~(^_-)-☆

アバター
2012/06/16 13:30
娘さんの反応の変化が可愛らしいですね^^
私も何気に人を脅かすのは嫌いじゃありませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.