Nicotto Town



パートナーは大事です


山あり谷あり、えいって投げてしまう訳にはいかないので

一歩一歩進んで行きましょう。

これからまだ色んな事おきるんだろな~

でも過ぎてしまえば、大変さが軽く感じられる。


結婚前の皆さん、パートナー選びは大事ですよ!

共に歩けるか、足をひっぱられるか、よ~く見極めましょう^^

アバター
2012/06/17 14:11
❤麻祐さんへ
訪問ありがとう。
アバター
2012/06/17 09:58
ここにすみません(泣)

支援、ありがとうございました!!
でもまだ開花していないので、
またよろしくお願いします☆

お返し支援です☆
アバター
2012/06/16 22:16
❤かねた一郎さんへ
あ~ そんな時期もありました^^;
アバター
2012/06/16 21:52
❤さくらさんへ
^^コツなんてありませんよ~

ただ、自分の想いは伝えないと相手は分かりませんよね。
相手の想いも、同じ事ですが。

良いお相手を見つけてくださいね。
アバター
2012/06/16 21:49
・・・ひっぱられてるんですか?
アバター
2012/06/16 17:18
クルミさん!
どうぞ、そのパートナー選びのコツを
ご伝授くださりませ<(_ _)>
アバター
2012/06/16 16:25
❤まーちゃんへ
その1本を見つけるのが難しいですね^^
聖子さん3本目ですが、今度は赤なのかな?
アバター
2012/06/16 16:22
❤麻祐さんへ
訪問ありがとう。
アバター
2012/06/16 16:15
こんにちは~

パートナー選びは、ホント、重要です。
運命の赤い人は、1本しかないと思います。
たまに、エンジやピンクを赤い糸だと、見間違うようです。
色眼鏡を掛けてちゃ、赤い糸を見間違うわね^^;
アバター
2012/06/16 16:13
支援、ありがとうございました!!
お返しにまいりましたww

また、新たな植物を植えたので、
支援ヨロシクお願いします☆
アバター
2012/06/16 15:46
❤TAROさんへ
おじいちゃん、おばあちゃんになって
笑って過ごせる2人でいたいです。
アバター
2012/06/16 15:06
重要ですよ、それは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.