Nicotto Town


Wassery_Harpの気まぐれブログ


やっと、ゼニガメ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
23.95cm
キンギョ(赤)
2
18.18cm
コイ
1
49.45cm
ブラックバス
3
50.38cm
ニジマス
1
36.67cm
ライギョ
3
95.72cm
ブラウントラウト
1
50.83cm
グッピー
2
3.84cm
ネオンテトラ
2
3.43cm
長靴(ピンク)
2
23.93cm
アユ
1
24.43cm
ウナギ
1
52.17cm
ゼニガメ
2
15.31cm
2009/06/25 21:00

心配させて、本当にごめんなさい。
みんな様の優しい心を、本当に感謝して嬉しく思います。
よくになりましたが…
まだまだちょっと落ち込んでますね(;><)

落ち込んでいても、忘れられないのは…釣りのレアなんですけど(∀`*)ゞ

今日はついにゼニガメ君が来ていただいて、嬉しいです~

…えっ…
…えっ!?Σ(゚Д゚;)
なんと2匹!?
この前、全然つれなかったのに!
今日は30分内で2匹って!?
それに…1匹目を釣れた後で5分も経ってないのに2匹目!?
本当に人の運は不思議なものだねΣ(゚д゚lll)

後はてるてる君だね!

アバター
2009/06/26 14:26
オメットモンスター(ノ゜ロ゜)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
ゼニガメが釣れてよかったですね(∩´∀`)∩ワーイ
次はてるてるですね(。-∀-) ニヒ♪
完全復活の日を待ってます♪
アバター
2009/06/26 00:31
ゼニガメくんがやっと来てくれたのね~
おめでとうです!

たしかに、落ち込んでたりしていても釣りのレアとかニコタって気になる存在だよねw
アバター
2009/06/25 21:43
ゼニガメGETおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

てるてる君も早く釣れると良いね^^
頑張ってね!(p`・ω・´)尸~"



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.