Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


着せ替えコーデ【お花見コーデ】




季節外れですが、サークルでもらったので、

コーデしてみました♪

来年まで待つのいゃだしww




TITLE【お花見コーデ】

今回は完全に和風です。

和髪を着用しようと思ったんですか、

リボンバレッタが似合わなくなってしまうので、

しだれ乙女で代用しました^^


手持ちは和傘です。

桜の枝と迷いましたが、

桜だと地味だったので、

最終的にはこれです^^

背景も桜ということは決めてたので、

いちばんしっとり、明るくない色で、

尚且つピンクと相性のいいこちらの背景を着用してみました^^

よろしくお願いします==

アバター
2012/06/16 19:20
なになになになに

元彼!?
どーでもいいだろ

tk、AKB内で恋愛してるやつ沢山いるだろ(


なんでバレたの?
アバター
2012/06/16 19:12
かっ、可愛いーーーーーーーー。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
なんでそんなに可愛いコーデをできるんですか??うらやましいです!!
アバター
2012/06/16 19:11
回答感謝です✿
御礼の㋜㋢㋖です^^
アバター
2012/06/16 19:10
なんでやふーじゃぱんとグーぐる開かないの??

あと、さしこ恋愛したの??
アバター
2012/06/16 18:51
カワユス*
アバター
2012/06/16 18:48
可愛いすぎるー!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.