Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


お部屋改装【2階建てのガーデンテラス】

画像

.♡:;;;:+*:;;;:♡ +*:;;;:+*:;;;:♡+* .♡:;;;:+*:;;;:♡ +*:;;;:+*:;;;:♡+*

今回は初のリアル2階層にしました^^

今までは壁に貼り付けてる階段だけでしたので^^

結構難しかったですOrz

そして家具が少ない地味な改装になっちゃいました^^

魔界の招待状、やっと釣れたので、

さっそくウェルカムボードにしました(๑・・`๑)

もう一つ釣って、普通の水槽で持ち帰る予定です♡

私事失礼しました==

今回はガーデンテラスにしたので、2階もそれっぽい

氷キューブで代用しました^^

レースカーテンで遠近法も取り入れました^^

家具数少ないですが、今回の改装はそれなりに

満足のいくものとなりました(・ω‐*)ъねっ

よろしくお願いします!!

.♡:;;;:+*:;;;:♡ +*:;;;:+*:;;;:♡+* .♡:;;;:+*:;;;:♡ +*:;;;:+*:;;;:♡+*

アバター
2012/06/25 16:42
コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪

とてもいい感じですね♪
とくにウエルカムボードの下らへんが素晴らしいです。

2回のお部屋と全体の雰囲気もマッチしていて、素晴らしいお部屋だと思いました。
アバター
2012/06/17 16:39
え?

勉強ですかw
アバター
2012/06/17 16:32
あー、プリントするのね

ほうほう

アバター
2012/06/17 16:21
パソコンしながら?

(´、ゝ`)

GEOって、どこが範囲?
アバター
2012/06/17 16:13
テレビ見てないのー??
(´、ゝ`)

今何してるの??
まさか勉強とかね 笑
アバター
2012/06/17 16:08
全く理解不可能w
三毛猫終わった?

あと、今日やけにテンション高いのね
アバター
2012/06/17 16:05
サイエンスってさ、
何やった??
キーワードとキーターム(一緒か

キークエスチョンをまとめたらいいの?

あと仕組みを理解すればいいのよね

支点の部分が全く分からない
アバター
2012/06/17 16:01
あのね、貴方勉強しすぎよ(´、ゝ`)
うちは昨日一日何もやってないからね

GEO⇒やる気なし
CHI⇒範囲知らない知っても勉強しない
MAT⇒んー、前日ぐらいに 笑
HIS⇒月曜日と水曜日絶対復習の時間だから残りの二単元はそんときに
ENG⇒今日暗記カード買いに行って、いつかやるww

あー馬路めんどい(´◉◞౪◟◉ `)
であであ、サイエンスやろうかな、夜。
アバター
2012/06/17 15:56
おいしいおいしい╰(*゚x゚​*)╯もぐもぐ(ぁ

うちはね

HISというまずいものを食べたよw
ノート3ページで終わった 笑

もちろん明日の授業でやる、残り

後でSCIもやろうかな、やる気ないな

AクラスのGEOは範囲が全く知れず手をつけようがない
アバター
2012/06/17 15:50
What is GEO
アバター
2012/06/17 15:45
暇っ(
アバター
2012/06/17 15:39
レースカーテン一緒じゃんか(´、ゝ`)


やれやれ(´、ゝ`)(は、

やふーじゃぱん開けたおー
アバター
2012/06/17 05:50
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning
アバター
2012/06/17 00:50
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

別扱い分はすぐに対応するので、フリマにいらないアイテムを出して、アイテムと時間、キーワードを教えて下さいね。
アバター
2012/06/16 21:52
すごし。。。。。
アバター
2012/06/16 20:57
階段すごい♪

STP




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.