Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


デビオの成果

デビオの魔力キャッチのランキングで入賞しました。

2012/06/15
順位 イベント名 点数
30位 デビオの魔力キャッチ 331

やった~!!

30位だって^^v

すご~い~~^^v^^v^^v




って、すご~い!!^^:

アバター
2012/06/24 11:15
待ってました!(?)
久々の娘スキル発動ネタ!
 ( ゚∀゚)やっぱスゲェェエ!
アバター
2012/06/18 17:21
しげきちさん

私も、最高でそれくらいです!
娘は、この手のゲームぬ強くて^^:
アバター
2012/06/18 17:05
おめでとう^^
30位凄いね。

僕なんて150点くらい取れればいい方だよw
アバター
2012/06/18 15:00
ららさん

鵜匠のみなわです^^v

どうせなら、3位以内に入って槍を取ってくれるとうれしいんですが…ふふふ^^
アバター
2012/06/18 14:41
さて私は何点なんでしょう?気にした事もなかった。
どうせランクインしないと思うし。
普通にやって30位って凄いと思う!!
みなわさん、差し詰め鵜飼状態ですな(●^o^●)
アバター
2012/06/18 09:36
とめさん

そうなんです!
私も200点台は時たま…なのんで、もう娘に任せてます^^;

若いってすごい!
アバター
2012/06/18 09:34
guro.さん
若いって反射神経がいいってことだもんね~!
3位以内に入ってあの槍欲しいな~!

guro.さんも頑張って^^v





アバター
2012/06/18 09:32
安奈さん
私なんか、開始早々壺に「ぽこっ!」ってなって、回復したところに壺が落ちてきて「ぽこ!」
で、48点だったので、もう手出ししないことにしました^^:
アバター
2012/06/18 09:29
うさsさん
そう~、娘なの!
私なんて、48点っていう信じられないスコアがあるんだけど…^^:
アバター
2012/06/18 09:27
月野カヲルさん
ありがとう!

同じ入るなら3位以内がいいな~^^:なんて言ったらぶっ飛ばされそう><
アバター
2012/06/18 09:26
わかさん
そうなんです…若いっていいな~^^;
アバター
2012/06/18 09:25
苗採るさん
ええ、娘ってすご~い^^;
アバター
2012/06/17 22:54
おっ、おーーー
すごい!

やはり、若い人のほうが対応力があるのでしょうかね。

私なんか、200点も、たまにしか出ません。
アバター
2012/06/17 21:21

  30位!?

  すごいですねー!! …って娘さん!?

  僕まだ全然できないから頑張ろう…!

  おめでとうございます!!!      
アバター
2012/06/17 20:55
今晩は。
すご~…と思ったら、娘さんなんですね^^
うん、でも、すごいですね。
331点なんて、どうやったら取れるんでしょうか^^;
私は200点台頭が関の山ですι
アバター
2012/06/17 11:06
れれっ!?
娘さんー??
30位って・・・相当すごいと思うんですけどー@@
おめでとうございます!
アバター
2012/06/17 05:30
すっご~~い!!
デビオのランキング初めて見ました☆
・・・・・って、娘さん!?
アバター
2012/06/17 02:56
おおおお。331点!おめでとうございます!
…えっ?娘さんが?Σ(゚口゚;)// おぉぉ。素晴らしい!
アバター
2012/06/16 22:41
凄い~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.