Nicotto Town



黒ガチャ19弾交換希望


出) 幻獣のミューズ
   幻獣ケルベロスの鍵

求) 幻獣のハープ

1:1でプレ交換&先送りして頂ける方、よろしくお願いします。
なお、明日は仕事の都合上、夕方以降のお返事になる
可能性があります。

アバター
2012/07/22 12:10
此方こそ有難う御座いました<(*_ _)>

私はまだ目玉が出せていないので
あとは解禁後にフリマで頑張ろうかなと思っています…(^-^;笑
コンプ目指して頑張りましょう~(。→ˇ艸←)

また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
アバター
2012/07/22 11:49
ブラトップ、受け取りました(。→ˇ艸←)
何度回しても出なかった物ですのでとても嬉しいです♪

此方よりもパンツをお送りいたしましたので
ご確認の方お願い致します(人‿◡*)❤
アバター
2012/07/22 10:21
こちらが柚稀の別アバとなります。
ブラトップの送付は此方にお願いします(人‿◡*)❤
アバター
2012/07/22 10:19
こんにちは、此方に失礼致します(人‿◡*)❤
是非1:1での交換宜しくお願い致します

所持をしているアバは此方のアバなのですが
送って頂きたいアバがまた別となっております
後程別アバより書き込みをしておきますね(^-^♪

また、両方より友達申請をさせて頂きます<(*_ _)>
アバター
2012/06/17 10:26
ブログ広場からおじゃましました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.