Nicotto Town


九州男児(?)日記


戻ってきたドルチェ


去年購入して一ヶ月程で、とっとと売り払ったお月見茶屋(ドルチェ)
確かドラゴンライダー&ドラゴンの召喚師&聖女騎士になったとやったかね?
P限定とはいえ、まだ十分購入出来る時期での交換成立やったけん
小躍りして喜んだ覚えばありもすwww
今よくよく考えると、あれも解禁直後の解禁祭りっちやつやったとですかね^^

全く未練もなんもなかったばってん
安い求めで出ていたのをすかさず応募してしもうたんは
良かモンに変わった優秀な商品のイメージば残っちょったからやろうかね(笑)

そげんこげんで、また手元に戻ってきた訳ばってん、今からフリマで転がす気満々っくさwww

ま、エプロンの肩のフリルがチョウチョの羽と重なって裃みたいやとか
やっぱりうさ耳ヘッドドレスと尻尾がよう似合うてちょっとエセ幻獣っぽいとか・・・

ええ、ええ、そんな事ではわしん気持ちは揺らがんっくさ!!!(笑)


見ちょけよ~!これば元手に良かもんば手に入れちゃるきね~ (-ω-)b
    ( ↑ 自分に言い聞かせ中 )



お月見茶屋 (ドルチェ) 【Black】(有料) ← ウエディングブーケ (シェリローズ)  【Aqua】(有料)

アバター
2012/06/18 19:21
紺さん

ありがとうございます✿
シェリローズは結構使っちょったばってん、つい求めに乗っかって手放してしもうたとですよ(笑)
上手く転がして、取り戻せたらっち思います^^
さぶちゃんの辣腕を見習いたかです(笑)
アバター
2012/06/18 19:17
>はぴさん

そうなのです!一度手に入れると中々手放し難くなりますな^^;
フリマでわらしべのコツは、気長にコツコツみたいですが、これが中々難しかとです(・_・;)
はぴさんも是非挑戦して楽しんでみちゃらんね(楽しんでみてください)✿
アバター
2012/06/18 19:13
>まいさん

今度戻ってきたら3度目の邂逅ですなwww
はてさて、どげんなるやら、お楽しみに~です✿
アバター
2012/06/18 19:12
>リズさん

中々上手に転がせた試しがなかとばってん、地道に頑張ろうかとwww
求めをダイレクトに書かずに良い応募を待つってのが苦手なもんで
ちょいちょい逆転がりしてたりするんですよな(笑)
アバター
2012/06/18 19:06
>nanaさん

可愛すぎるのが、どうにも恥ずかしか時があるとですよ(笑)
人気品のごたあっですけん、大物狙いで頑張ってみようかとwww
アバター
2012/06/18 14:51
おおwおめでとうですw♪ ドルチェは人気品だそうですねw♪
もう1、2回転がして、シェリローズ+αが帰ってきたら大成功とか??

(わらしべって、結構難しいんですよね…何を持って成功というかとゆーところがw;;
 基本、自分が成功だと思えば成功だとは思うのですがww^^ゞ)
アバター
2012/06/18 10:39
わらしべ ワタクシもそろそろ挑戦かな(。-`ω´-)ンー

しかしほんとに、一回成立させたアイテムを毎回手放しがたくなっちゃいそうwww
更なるステキアイテムに変わりますように( ̄∀ ̄人)
アバター
2012/06/17 19:06
おほー^^わらしべw開始ですかね。。グルーっと回って戻ってくるかも^^@
アバター
2012/06/17 14:01
コロコロ転がって戻ってきたのですね~♫
この服は、耳としっぽとよく似合います*

なかには、アイテムをどんどん転がし続けて、
良い交換をしている方もいるみたいです。
また何か良いものになるといいですね^^
アバター
2012/06/17 11:32
可愛いコーデなのに・・・。
でも、手放すなら欲しい物とか、良い物GET出来るといいね(^^)
アバター
2012/06/17 01:59
>パックン

中身がオッサンくさいのさwww
年取るとボーダレスになってくるってヤツだね
アバター
2012/06/17 00:04
性転換か?
アバター
2012/06/17 00:01
>パックン

だって十分オバハンだもの(笑)・・・いや、オッサンか?
アバター
2012/06/16 23:57
小躍りって言い回しがオバン臭いぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.