Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


初めてのアメーバピグ

今日、同じ名前で初めての登録。
色々としてましたが、クエストも多くて、キャラもかわいく、
楽しいのは楽しいんですが、
重い・・・。
低画質にして音もOFFにしてても何回も止まった・・・。
1人でいるのに。

いちお軽くブログを書いて来た。
重いので、これはたまにだな~。
http://ameblo.jp/ma-bou32/

アバター
2012/06/23 08:21
ピッグとも申請しました。
めんどくさかったら、拒否しといてください。
よし子さんのは、はじかれたので、また今度に。
アバター
2012/06/20 23:39
私も同じ名前でやってます^^
アバター
2012/06/20 03:10
最近ニコタにあまり更新がないと思ってたけど、
アメーバの方にどっぷりだったんですね~。
アバター
2012/06/20 00:18
私も ぴぐやってます にゃるとでなく なると よ し子だったかな?
どこで半角スペース開けてたか 忘れてしまった…
アバター
2012/06/17 23:22
きれいなので、そうとうお金使ってると思ってましたが、
無課金でそこまでできるんですね~。
また、使わせてもらいます。
アバター
2012/06/17 23:18
向こうは一応無課金で頑張ってます(^^;
(一応というのは貯めてたアメGや引き換え券なので
有料アイテムゲットや部屋拡張してます^^;)

お庭はデイリークエなどにどうぞご利用下さいませ(^^
アバター
2012/06/17 10:58
アメーバ、同じ名前でやってます(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.