Nicotto Town



デビオ帽が最高!


なんとかランクインしたいが・・・・
300点を超えたのは1回。

アイテムは無理だ!

アバター
2012/06/17 13:03
似合います!
アバター
2012/06/17 07:30
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

老馬さん、
デビオ帽、とってもお似合いです。
被り物、お好きですよね。。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

え~~~~~~~~~~~~~~~~!!
老馬さん、すごいです。
300点越えたことがあったのですね。
いいなぁ。
だから、デビオ帽も早かったんですね。
羨ましいです。
私、最高でも215点・・・凹○~★コテン!
全然違いますよね。
だから、ランクインなんて考えた事もなかったです。
でも、老馬さんはもうちょっと頑張れば可能性があります。
アイテムゲットを目指して、頑張ってください。

今日はやっと雨も上がり晴れてきました。
梅雨の中休みでしょうか。
お日様が見えると嬉しいです。

そちらは大雨だったようですが、今はいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.