Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


絡み板34


前回の100コメは


めちゃかわいい天使まろ  さnですb

この子のいいとことは

可愛い×∞
優しい×∞
┬|∀`)っ)) ウケルー×ry
天使
その他多数ry


悪いところは

ないですねb

アバター
2012/07/02 15:09
こんにちは、ランダム訪問でごめんなさい><。一回やってみたかったのです(´・ω・`)
アバター
2012/06/30 11:02
初めまして。彪(あや)というものです。

訪問ありがとうございました。またお越しくださいませ^^
アバター
2012/06/30 06:13
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
stpです、

ちょっと前までは寒かったのに、最近は暑くなって来ましたねー
風邪ひかないようにd(・c_・`。)ネッ

…はくしょんっ!
アバター
2012/06/29 20:28
もこはね、ぶろぐの題名で決めちゃう★笑
アバター
2012/06/29 20:28
覚えてる( ´∀`)
アバター
2012/06/29 20:18
いや、違うよあまねんはw
  もこにこめしてくれるぢゃん??!

  あまねんはいい子いい子(๑´ڡ`๑)氏
アバター
2012/06/29 20:14
でもあんま自分からこめしに行かないからw
アバター
2012/06/29 20:08
もしそれがにこ友だったら、拒否しちゃうかもな★笑
アバター
2012/06/29 18:59

誕生日、、、祝えなくてごめん(´;ω;)
また絶対プレ送るb

STPどうぞノ



アバター
2012/06/27 20:56
こんばんわー^^

stpお届け✿
アバター
2012/06/27 20:08
stpお届け☆

アバター
2012/06/27 20:03
え、あーちゃんのほうがバk((

おk
今行くb
アバター
2012/06/27 20:01
(´゚ω゚):;*.:;

難しいべwwwwww
30分くらいずっと頑張ってるけどいえないw
アバター
2012/06/27 19:48
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

誕プレ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
帽子使ってくれて嬉しいなっ^^(
アバター
2012/06/27 17:54
今来たb
アバター
2012/06/27 14:58
うん!

でも、イジメは止めろ
アバター
2012/06/27 14:55
まぁーほっとけ
アバター
2012/06/27 14:49
なんで?
アバター
2012/06/27 14:22
そうゆうの止めろよ
アバター
2012/06/27 14:10
そうかそうか

ごつくてもいいんじゃね!?
アバター
2012/06/27 14:07
戦えなくても

いじめを止める
あまねも良い奴だよ
アバター
2012/06/27 14:07
訪問感謝です
アバター
2012/06/27 14:04
(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2012/06/27 14:02
普通だよ
アバター
2012/06/25 22:14
ありがとう(*´∀`*)

よろしくね♪

それでわまた/*
アバター
2012/06/25 22:09
さっきはタウンでありがとう^^

いきなりで失礼なんだけど、
友申さしてもらいました(*´∀`*)

もし良かったらよろしくです><

ついでにお水置いてきます✿
アバター
2012/06/25 21:23
よおおおおw
アバター
2012/06/25 21:19
やぁ(´・ω・`)
アバター
2012/06/25 19:27
(。っ・Д・)っ  【ぃってらっしゃい♪】
アバター
2012/06/25 18:36

おう絡もうなヽ(^o^)丿
アバター
2012/06/25 18:08

俺本音なんで★!!11
アバター
2012/06/25 17:53

俺に世辞なんていらんよヽ(^o^)丿

いやいや本音で・す・か・ら★
アバター
2012/06/25 17:45

あまねべりかわwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/25 17:40

うんあまね強いよね、うん★黙れ

可愛いわよもう★誰

俺可愛くないしきもいしwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/25 17:28
回答感謝でした!!
アバター
2012/06/25 16:24
訪問感謝^^
stpのお届け
アバター
2012/06/25 00:00
Happy♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ" Birthday♪
これからもよろしく(`・ω・´)
アバター
2012/06/24 23:45
タオル、鏡、くし っとφ(・ω・ )かきかき

うちの友達も今度誕生日だから、参考にさせて頂きますっb
アバター
2012/06/24 22:41
2人wwwww負けたwww
まには1人です(´・ω・`)wwwww

やっぱり誕プレは文房具とかが貰えるのー?
アバター
2012/06/24 22:27
いいないいな!
うちは「プレゼントは期末テストが終わったらな」
って言われた(´・ω・`) しょぼーん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
アバター
2012/06/24 19:58
ねーちゃんは、こっちにいるけど、

俺は、移住か 3週間で戻ってくる

ケータイはねーちゃんのほうだから、、、

ねーちゃんとやってくださいry
アバター
2012/06/24 19:54
ねーちゃんは、今

彼氏んちに居て、俺家で準備中・・
アバター
2012/06/24 19:34
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
うちも300点以上、この315点が初めて^^;

そそあのね、今日塾で「明日誕生日だよね?」って聞かれた!嬉しい!
忘れられてなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2012/06/24 17:52
⋰素敵巡回ヽ(๑´◡`๑)⋱
アバター
2012/06/24 17:47
友達申請は後で受け付けますね!!
すみません.....。
アバター
2012/06/24 16:37
どいたましってーん♪
アバター
2012/06/24 15:10


は…?

い、今なんてry

英語なんて俺は一生できなくていいんだ(泣、

アバター
2012/06/24 15:08

それは大変だry

点数が悪いテストは燃やす★←

アバター
2012/06/24 15:05
テストがんばw

俺はもうおわた状態^p^(

アバター
2012/06/24 14:59
早いけど誕生日おめっと!

明日inできるかわかんねえから今日のうちに言っとくわ!w
アバター
2012/06/24 06:35
[ォ'`-♪]'О`∞)pq⌒★*。.

腰痛さんがiPadにてstp巡回中だぞえー!

ありがとうー! 気持ちだけで十分なのに(誰

チャペルのミニゲーム、315点ってランキングに載るかな!?
載ったらいいな(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
アバター
2012/06/23 22:47
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

この度は、◇Rima/*のウエディングプレ企画に
参加していただきありがとうございました!!*.


今、プレ企画に参加して下さった皆様に..
参加してくれたお礼のコメントをしようと思います!*.

当選した方も、しなかった方も
楽しんでいただけたかな!?♡
と勝手ながら思ってます(♡´`♡)

また近々プレ企画ができたらなと
思っています(*´꒳`*)
その時はお願いします✿+.


これからも、
たくさん皆様と絡んでいきたいです///*.

◇Rima/*
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥
アバター
2012/06/23 20:51
送ったb
アバター
2012/06/23 20:35
うんrywwwww

ひめかの奴が、OKってwwwww
アバター
2012/06/23 17:37
mjmjw
此方こそよろしくなb
アバター
2012/06/23 14:45
同じくb
つか前のテストの結果で5教科中、3教科が40点代^p^
だからまだ成績連絡表親に見せてねーww
あれは一番最悪なテストだったなw
アバター
2012/06/23 11:56
コメント有難うございます*

そうです!! 求め記入お願いします、
アバター
2012/06/23 11:51
お、いいなそれw
俺はたぶん誕生日でもあいかわらず点数低いと思うがな^p^
アバター
2012/06/23 11:42
嫌な日と嬉しい日が混ざってて複雑な気分だなw
アバター
2012/06/23 11:41
うちも用意するー(`・ω・´)b
いま140p残ってるから なんか買える、はず!w
アバター
2012/06/23 11:28
ふぉおおおおおっ うちも25日\(^o^)/
アバター
2012/06/22 22:57
んーw
そうなのkw
ンじゃあ24日にするw
アバター
2012/06/22 21:33
無意識に見たwwwww

あぁ、なんか同じ小学校の人も言ってた~ww
最初は性格悪いし、嫌いだったけど、今微妙www
アバター
2012/06/22 20:39
しゃくれwwwwwwwwwwwwwwwww

あのさ、国語の授業でしゃくれたおばさんとかでてきたじゃん?w
で、男子とかがめっちゃしゃくれてんじゃんとか言ってたから、
さきのほう見たら、めっちゃ真顔だったww
アバター
2012/06/22 19:36
だよねwww

知らね~
なんか、昨日の掃除の時間に「しの達のグループに入っていい?」って言われた
何も答えてないのに、一緒のグループになったみたいw

で、のんとかに省かれたとか言ってたw
アバター
2012/06/22 18:51
じゃ、好きじゃないの?ww

もう分からなくなってきたw
アバター
2012/06/22 18:25
4組だべb

そうなんだw
アバター
2012/06/22 18:15
4組の?
アバター
2012/06/22 18:11
(´゚ω゚):;*.:;
違うのかwwwwwwwwwww

暇だねbb
アバター
2012/06/21 20:50
stpです
アバター
2012/06/21 19:52

STP((

部活忙しそうだな(
今は期末前なので部活休み(´・ω・)
アバター
2012/06/21 18:02
回答ありがとうございました。
お礼のstpと水やりしました
アバター
2012/06/21 17:59
回答感謝です*
STPです*
アバター
2012/06/20 22:24
訪問感謝です 
stpです
アバター
2012/06/20 21:39
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2012/06/19 22:11
持ってない
アバター
2012/06/19 18:58

友達限定巡回-**
あまねちゃ大好きちゅっちゅ!
アバター
2012/06/19 18:31
訪問感謝です(◡‿◡✿)
アバター
2012/06/18 22:27


▼.素敵配達

一応名前変更のお知らせ
元▼.変仔し-です
今まで通りし-でいいですbb*

アバター
2012/06/18 06:22
おはようございます~

stp^^
アバター
2012/06/17 21:55
ありがとう。。。
アバター
2012/06/17 21:33
こんばんは♪雨降った次の日なので1日中じめじめ…(;-_-) =3 フゥ
アバター
2012/06/17 21:07
素振りは見なかったーーー
アバター
2012/06/17 21:00
誰に挨拶したかはわからんが
あまね 声でかかった
アバター
2012/06/17 20:53
今日、ミントン部
こっそり見たよ

あまね 誰かにでかい声であいさつしてた
アバター
2012/06/17 16:46
訪問感謝です 
stpです
アバター
2012/06/17 13:09

友達巡回(ノ)ω(ヾ)✿
だ-いすき.
アバター
2012/06/17 12:46
神すぎやゎ~

ありがとうございますー^^

お礼に・ステプ お気に入り
アバター
2012/06/17 12:17
「 まゅ(♥ó㉨ò 」

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1051939

に投票してくれへん??

選抜に入らんとさ、ねーちゃんに服買わされるwwwwww

お願いしますry ねーちゃんの服 買いたくないrywwwwww
アバター
2012/06/17 11:53
回答感謝です^^
アバター
2012/06/17 11:27


ほんまでっかああああ!!


失礼やけど何歳ですかああ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/06/17 11:15

あまね最高wwwwwwwwwww

俺と同じような生き物だぜ(e
アバター
2012/06/17 11:11

っぶwwwwwwwwwwwwwww

俺サッカーやってたwwwwwwwww

そして男子蹴ってた(
アバター
2012/06/17 11:08

っぶはwwwwwwwwwwwww

俺小学校のときヤンキーとか言われた感ねwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/17 11:07
ひめか、とかさwwww

毎日だy?www

オワタ!!!!!!!
アバター
2012/06/17 11:03

いや実は裏でやばいんです(^ω^)
アバター
2012/06/17 10:58
     こんにちは*


  ㋜㋢㋖どうぞ*
アバター
2012/06/17 10:56
ひめかは、にこたやらんでずっと勉強ry
アバター
2012/06/17 10:56

悪いところありますよwwwwwwwwww

可愛くない優しくない天使とか決してないってところですかね(^ω^)
アバター
2012/06/17 10:56
おはようございます ステプです^^
今日は雨です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.