Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日はこれから消防


今日は朝からポンプ点検をし、業者による定期点検をしてもらい、「異常なし」www

よかったなぁww

そして昼からは「操法講習会」

12:30からです。

暑い中、ちょっくら行ってきます

19時以降に帰宅予定。

みなさんがよい休日を過ごしていることを

祈願して、いってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

アバター
2012/06/17 20:37
暑い中、お疲れ様でした。
沢山汗かいたんじゃないかな?
水分補給して、ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2012/06/17 18:52
 今日も仕事頑張ってきたよぉ~っ(ノ*゜▽゜*)

 リルちゃんは明日頑張って来てねっ♬

 明日は休みじゃけん買いモンしたり昼寝したりするのじゃっ( ◠‿◠ )☝
アバター
2012/06/17 18:31
↓郡士ではなく、郡市と書きたかったのです。
アバター
2012/06/17 18:28
こういう表現で分かっていただけるでしょうか。

ウチに一番近い消防団の分団の人達は、小型の可搬ポンプの操法訓練をしています。
町内にはその他に、自動車ポンプの操法訓練をしている分団もあります。

2回/月に消防車を動かしたり、ポンプをため池で実際にエンジンをかけて水を放出したりしています。

そして、まず、町内で操法の大会があり、優勝した分団は、その上の郡士の大会に出場したりしています。

そちらは、どうですか?
アバター
2012/06/17 11:51
いってらっしゃい(*^。^*)

いつもありがとう。

リルルちゃんが、リアルで笑ってくれてたらうれしいw

ピンクの卵は。。。たにしみたいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.