Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


父の日の想い出ですか~~~


母の日は忘れず贈れるヒマな5月。
何故か忙しい6月は父の日を忘れます^^;
それは、みごとに忘れました。
父さまゴメンなさい。
毎年、言われます。オレの忘れた事が有るって・・・。

いいかげん忘れてほしいわ><。

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

アバター
2012/06/20 20:38
母の日の前まで、店でもウエブでも【これを母の日に贈ろう】宣伝がスゴイです。
女性に贈る物の範囲の多さも影響するかも(o^-^o) ウフッ

・・・460さん、
そうですよね~ドコに言っても宣伝してます。
紳士の好きそうな物が解らないよ~異性としては~w
ええ~~~寿司でもいいの? 来年は寿司にしよう(゚▽゚*)ニパッ♪

・・・風の詩さん、
母の日の歴史は、ずいぶん前ですよね。
父の日は最近?
風の詩さん、おちゃめ過ぎ~イチジクだなんて(⌒~⌒)ニンマリ

・・・midoさん、
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
父の日が毎年ありますからね~w
普段は忘れてるのに思い出すんですよ困った記憶力です^^;

・・・けいさん、
そうなんです。デパートに行けば思い出したんです。
6月は、衣替えだったりして冬物を片付けたり、庭の草むしりしたり・・・
マイ生活で忙しいからね~ほんと、1回だけっだったのに(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2012/06/18 02:12
デパート等に行くと
「父の日に最適!」
なんて、父の日グッズが並んでいますけど…確かに母の日よりマイナーですよね(笑)
なんでかなぁ…???
アバター
2012/06/18 01:09
ぶははははww
確かに、忘れてたこと、忘れて欲しいですよねww
アバター
2012/06/17 19:15
父に日って存在感有りませんよね

やっぱり、はながないからでしょうかなね

花はやっぱり無花果でしょうか。
アバター
2012/06/17 15:47
こんにちは、母の日って花を贈ろうとか!いっぱい、宣伝出ますが・・・父の日って、メチャマイナーですよね~(^-^;

よ~お~し、今日は、お寿司を買って来ようっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.