Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


夕方になって晴れてきた


日曜日、
さすがにお隣の解体工事はお休み。
でも、雨なので、洗濯できませんでした。

ところが夕方になっていきなり晴れてきた~。

よしっ! 
今から洗濯して干して、
明日の朝までに取り込んでしまえば、
少なくても解体作業のホコリは避けることができるでしょう。

もっとも夜中に、
干してある洗濯物を見つけて、
下着ドロさんが暗躍してしまうかもしれませんが、
下着類はそもそも家の中に干しているから、
期待しても無駄です、下着ドロさん   ☆\(ーーメ) 気を引くな!

今週は、明日が晴れる以外は、ずっと雨みたいです。

やんなっちゃうな…

アバター
2012/06/18 20:11
>Luciaさん

大丈夫でした、無事乾きました。

一応、天気予報を確認したので、
まあ、雨が降ることはなかろうと。

湿度も気温も高かったのですが、
日の出から、工事が始まる朝7時まで、
一応陽の光を浴びているだろうし。

まあ、今回は綱渡りでしたが、なんとか成功。
アバター
2012/06/18 00:59
カラッと晴れているからと洗濯を始めると
雨雲が立ちこめる....

なんてこと、ありませんか?


解体作業の埃、湿った季節だから
乾いた季節よりかは、まだマシなのかな?
アバター
2012/06/17 19:22
>マナさん

>乾きそうですか?

わかりません(キッパリ)!

明日の朝になればわかるでしょう。
乾かなかったら、物干し竿ごと室内に移動させて、仕事に出かけるつもりです。
アバター
2012/06/17 19:08
梅雨だから仕方がないと言えば、仕方がないですよね…。ホコリは困りますね。せっかく洗濯したのに汚れてたりしたら。大変そうです。乾きそうですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.