Nicotto Town



(+ФωФ)フフフフフ…

抜打ち持ち物検査をするー 鞄の中 見せなさーい



抜打ち持ち物検査をする。
割烹着、鞄見せなさーい。
教科書。ノート。筆入れ。
安産祈願のお守り……これは没収な。
ハンカチ。ティッシュ。
ビックリ箱……理由を聞こうか。

びっくりさせるためです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


http://shindanmaker.com/239137

アバター
2012/06/19 21:58
アオ玉さん

空っぽですか…(。´・ω・)ん?

じゃ理由を聞きましょうか:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/06/19 21:56
悠さん

子ども…産みませんヾ(ーー )ォィ

漫画か…順当ですね…w
アバター
2012/06/19 19:14
こんばんは、こんなんでました。

抜打ち持ち物検査をする。
アオ玉鞄見せなさーい。空っぽ……理由を聞こうか

アバター
2012/06/19 18:02
あの・・・ビックリハ箱も大分ビックリなんですねど・・・
安産祈願のお守りって?え・・・子供産むんですか!?

私はカバーが小説の漫画をとられました・・・((泣
アバター
2012/06/18 21:56
さっきぃさん

Σ( ̄ロ ̄lll)  結構大きいカバンですね~w
アバター
2012/06/18 21:53
\(◎o◎)/!僕・・鞄の中に入ってた~
アバター
2012/06/18 21:52
ココさん

(+ФωФ)フフフフフ…
アバター
2012/06/18 21:52
ロゼさん

お守りが(ノД`)・゜・。

びっくり箱…ねえロゼさんwをびっくりさせるために(o‘∀‘o)エヘ
アバター
2012/06/18 21:50
菊花聨合(露)さん

!Σ(゚Д゚≡゚д゚)マンガ下書き…ヘタリアの…w

みそ汁はお弁当の時に…
アバター
2012/06/18 21:48
かおちゃん

ちぇ…??(゚Д゚≡゚Д゚)??
舌打ちされたのか(ノД`)・゜・。
アバター
2012/06/18 21:47
繭さん

変装してムチを…いやいやw

買わないと持ってないのにね( ̄~ ̄;)
アバター
2012/06/18 21:45
アオ玉さん

面白いですよ~

他にもいろいろとありますww
アバター
2012/06/18 21:44
ぱんじーさん

魔法のスッテキ…没収って?先生は魔法少女に…w

ちくわ…??(゚Д゚≡゚Д゚)??
おおそうか…お弁当かな?
アバター
2012/06/18 21:19
(+ФωФ)フフフフフこの顔文字で返されると
なんか怖いです。。www
アバター
2012/06/18 21:13
面白い! 後でやります( ´艸`)
教科書、ノート、筆入れ は真面目そうなのに、
安産祈願のお守りとビックリ箱は・・・・www
お守りは没収されてるし( ̄□ ̄;)
アバター
2012/06/18 20:20
凄い回答が・・・www
抜打ち持ち物検査をする。
菊花聨合、鞄見せなさーい。
ん?菊花聨合の鞄にも、味噌汁と漫画の下書きが入っているだと?!
なぜ全員同じものが…。
流行ってるのか?


カバンの中に味噌汁と漫画の下書きww
なぜに?て感じの結果でした^▽^
アバター
2012/06/18 17:53
ちょwww
面白いからやってみたよ

抜打ち持ち物検査をする。
かおさん、鞄見せなさーい。教科書。ノート。筆入れ。ハンカチ。ティッシュ。
……ちっ。てっきり私のデートの計画表を盗んだのはかおさんだと思ったのに。

舌打ちされた。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/06/18 17:52
何故か変装セットとムチが沢山入ってたよ~^^
オチは、ムチ・・買ったの? でした。(^^ゞ
アバター
2012/06/18 10:30
面白そう!
アバター
2012/06/18 06:23
抜打ち持ち物検査をする。ぱんじー、鞄見せなさーい。教科書。ノート。筆入れ。
魔法のステッキ……これは没収な。ハンカチ。ティッシュ。
ちくわ……よし!

やってみました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.