Nicotto Town


天使の棲む街


そしてラパーマちゃんも…


先日、1週間ぶりにラパーマちゃんに会いに行こうといそいそと準備をして
某大型ショッピングセンターのペットショップへ向かったんですよ。ええ。

そして、珍しく?猫の前にできていた人だかりをかき分けて
ガラス張りのお部屋の中を覗いてみると…

ラパーマちゃんがいない!!Σ(゜Д゜)

どうやらラパーマちゃんはあっという間に里親さんが見つかったようで
たった1度のふれあいで縁が切れてしまいました(´;ω;`)ウッ!!
しばらく売れ残って店員さんにも心配されていた白ちゃんの時とはえらい違いだw

代わり?に新しくいらしたソマリちゃんを抱っこさせていただきました(/ω\)

遠目から観た時一瞬ラパーマちゃんと見間違えた程毛色は近く
大きさも同じくらいでとっても可愛かった…です、が!!
やっぱり白ちゃんやラパーマちゃん程の衝撃はなかったです。

にゃんこはどの子もみんな可愛いと思えるけれど、
やっぱり自分の飼いたいと思うにゃんこはそうそうは現れないのですね(´・ω・`)
これが相性ってもんなんでしょうか?

しかしなんだろ、この気持ち。
まるで中学時代、好きだと言えずに終わってしまった初恋のそれに良く似た感情ですw
人生とはいつも後悔の連続です。

ラパーマちゃん、新しいパパorママの所っで幸せに暮らすんだよ~(ノД`)

アバター
2012/06/18 22:29
>sakino様

むしろほろ苦くなかった人生の方が皆無ですが何か?><

あま~い!!(古)とか絶叫したくなるような人生を
一度くらいは味わってみたいものですがねぇ…(´・ω・`)
アバター
2012/06/18 22:28
>サビ猫様

うん、ラパーマちゃんも白ちゃんも幸せになれるって私、信じてる><

ラパーマちゃんとソマリちゃんは器量良し(大きさ的な意味)だから
行き遅れの心配はしてなかったけど白ちゃんは本当に良かったw
アバター
2012/06/18 01:57
人生ってほろ苦いのかしら??>< 
アバター
2012/06/18 00:13
うんうん、ラパーマちゃんも白ちゃんもきっと幸せになれますよ!!ソマリちゃんもね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.