Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


寝ます


今日は気分がいい。

大宇宙エネルギー療法を実践できたから余計にw。

気を送る「秘伝功」の類です。

大宇宙という「無限大」のエネルギーを頂戴し、それを相手に送ることで、自分自身も元気になるという「遠隔治療」の「奥義」のようなものです。

この「無限大」のエネルギーと波長を合わせるところから始めるのが、「秘伝功」の特徴で。

 それによって相手を包みこみ、相手のエネルギーを癒します。

 そうしていると・・・いつのまにか手の平の上にいるわけです。

 阿弥陀仏の手の平の上。

 阿弥陀仏がボクには「天照大神」様に見えることもあります

 そういうイメージができあがる・・・

 そんな感じです。

 できあがると・・・不思議なことが起こって来ました。

 どうしてでしょうねw

 わかりません。

 ボクは教えてもらったとおりやっただけです。

 師匠(斉藤一人さん)、ありがとうございますww

 あい

アバター
2012/06/18 06:47
 何時まで起きとんじゃっ(o¬ω¬o)

 早く寝なちゃぁ~~いっ♬

 大宇宙エネルギー療法って なんか凄そうじゃねぇ(*・∀・*)
アバター
2012/06/18 02:02
りりるさんおやすみなさい^^

ありがとうwるかはゆめでいやされるね^^
アバター
2012/06/18 00:08
おやすみなさい<(_ _*)>

良い夢を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.