Nicotto Town



3周年記念にこの仕打ちか!

3周年ということもあり


ちょと気分がよくなったのか

鎌だけ欲しいガチャをやってみた

そう予定では

いきなり鎌が出る はず だった・・・。


結果

幻獣シャドウ*1

幻獣唄うハーピー*1

幻獣踊るハーピー*3

幻獣カプリコーン*1

幻獣ケルベロスの鍵*3

幻獣ハープ*1


ひどいもんだ~

もうちょっとバラけさせろよー

ということで一気にテンションだだ下がりモードw

アバター
2012/06/25 19:49
鳥さんに好かれてますね(。→ˇ艸←)
アバター
2012/06/20 09:13
あはっ
お疲れ様でしたww
アバター
2012/06/18 21:37
相変わらずだなぁ・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/06/18 21:33
思うものが出ませんね^^;
1回200円もするのだから、あまりダブってほしくないですよね(+_+)
アバター
2012/06/18 20:21
随分回しましたね(* ̄m ̄)

なんかね〜目玉でもないのになかなか出ないと
「なんだかなぁ〜」って気分になります^^;

今回は回さずに済みそうなので安堵しておりますσ( ̄。 ̄*)
アバター
2012/06/18 19:56
歌ったり踊ったり・・・ぜひ見てみたいです。
アバター
2012/06/18 19:04
3周年、おめでとうございます♪

カマ、普通品なのに・・・ですよね>< ハーピーを着て踊りまくれって事ですね。。。
アバター
2012/06/18 13:54
私も恭介さんと同じ鎌狙いだったのですが、ハーピー祭りでした><
るりさんから送ってもらえたようで良かったですね☆
私も結局、自力では無理でしたよ。。。(-"-)

きっと今回の黒ガチャ、恭介さんに「ハーピーを着てみなさい」という事務局さんからの
洗礼なのかもw
3周年のイベントは、ハーピー着用で唄って踊ろうだったりしてwww
あー、すみません、、、妄想がすぎました。。。^^;
アバター
2012/06/18 10:42
ハーピーがいっぱい出るなんてww
でもプレゼントしてもらえたのなら良かったね☆
3周年おめでとう(*´▽`*)
アバター
2012/06/18 08:28
おはようございます。

お、仰って下されば差し上げましたのに、一足遅かった…
あ、でも、るり様からお贈りされているんですね、よかった^^

でも今回は偏りが顕著な気がします。私もハーピーと鍵祭りでした。鍵は全てお嫁に行くことが決まったのですが、ハーピー…リサイクルに出してしまおうか…オウムが欲しいし。
ダブらない、ということなら、11回でコンプできるんですが、企業としてはダメなんでしょうねえ…

私も欲しいものは一度で出ると決め付けて、結局何回も回しテンションが下がるタイプです。
アバター
2012/06/18 08:07
おはようございます

お気持ちお察しします・・・
テンション下がりますよね~

・・・そのうち、良いこともありますよ^^
アバター
2012/06/18 07:15
お早うございます!
気になって覗いてみれば・・・
ダブリ? 普段の行いの結果でしょうか(笑)
って ガチャ・ダブリっぱなしの私は?
えっ? そんなに品行悪いんですかねぇ(汗
アバター
2012/06/18 06:42
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

今回の黒がちゃは…
ま~じ~ 苦戦でした。。。

…が、拾う神有りでっす。
ってか… それも二コタの戦略でしょうけどb

ダブりをリサイクルチケットに交換して
新しいリサイクル品をGet! ってことで
大方の人は 満足! と、思われますにょw (。^^。)ゞ。

商売上手ですなあ……
まんまと やられてまっする~~~  (・ε・`*)ちぇ〜〜

アバター
2012/06/18 02:21
というか送ってしまいました…すでに入手ずみでしたらごめんなさい;
アバター
2012/06/18 02:17
お気の毒では、かたずけられない内容ですねー (>_<)
3年間もニコタに貢献してらしたのに・・・ですよね^^

元気出して下さいねー
また素晴らしいお部屋を作って見せてください。
楽しみにしています^^ (´▽`*)
アバター
2012/06/18 02:17
今回の黒ガチャほんとにひどいw
わたしも変に偏ってます(´Д`ა)

鎌ダブってるけど、プレしましょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.