Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


皆~ 助けてえ!!!!SOSご協力お願いします。

皆~ 助けてえ!!!!

とほのヵさんからSOSありました。よかったらご協力お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 じ、、、じつは、ほのヵの友達がニコタを退会しようとしてるんです!!!!

 誰でもぃぃので↓に来て2コメしてくれださぃ

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4116177

 あ、明日までに100コメしないといけないそうです。

 友達に紹介してくれたらステプしにいきます オネガイします!!!!!!!!!

アバター
2009/06/27 23:15
いてきゅ!
アバター
2009/06/27 08:04
あれ(o'ω'o)?ちゃんと、コピペ出来てなかったのかな?(ノ∀`*)ペチ
結局、??な結末だったんですか…il||li_○/ ̄|_il||li
アバター
2009/06/27 03:32
ま、次からはスルーするのが一番すね^^
アバター
2009/06/26 17:14
ご協力ありがとうございました。が??な結末。
なんかみんなを巻き込んでしまったみたいですいません。┏○、ペコリ


━─━─━[JR すみま線]━─━─━
アバター
2009/06/26 07:34
ぃちごミルクさん
ども。え!行けない?
退会?と思いましたが、まだ大丈夫でしたよ~~^^
ありがとうございます。
アバター
2009/06/26 07:23
星泉さん
コメありがとう。甘えの構造とかまって欲しいというところも見え隠れしてます。
先輩の件、よかったですね。^^星泉ちゃんがHappyでこっちも^^
アバター
2009/06/26 07:17
カナトさん
たしかに 退会するかどうかで悩んでいるわけではなくて、コメントがないことで嫌になっている!
ってことですが‥コメもらえるようになるには努力も必要ですね。
人気のブログの方のドコに秘密があるのか! 研究!研究!
ご協力ありがとうございます。
アバター
2009/06/26 07:06
チサト♪ままさん
ご協力ありがとうございます。
アバター
2009/06/26 05:09
(*´-ω・)ン?行けないんどけど…(o'ω'o)?
アバター
2009/06/26 05:07
何かよくワカンニャイ(´・д・`)ゞけど…
イッテキマ-ス♪≡≡((((。っ・Д・)っ
アバター
2009/06/26 02:29
行きました。 なんだかキツイ言い方しちゃったかな・・ とは思ったのですが、こう言わないと
やはり辞めていく人たちを見る私達の辛さも少しは分かるかな? って思ってつい真剣になってしまいました。
もし私のせいで辞めたら 私はどうすればいのでしょうか・・・。。

そういえば 先週の金曜日 先輩が話しかけてくれました! キャプテンと副キャプテンでした。
先生から月謝袋を渡すように言われたといって、渡されたとき、 「髪きったんだねーw」 って言ってくれました。
気づいてくれたんだぁーって 思ったら、家で泣いてしまいましたw でもまぁ、、、 話したところ
あまり嫌われてるわけじゃないのかな? 凄く今 Happyですw
アバター
2009/06/26 02:19
こんばんは(^^;
う~ん・・・冷たいようですが、あんな形でお友達を試すようなやり方は好かんです。
しかも関係のない人たちまでたくさん巻き込んでしまって・・・。
退会するかどうかで悩んでいるわけではなくて、コメントがないことで嫌になっているわけで。
それならもっと自分にできることがあると思うんですよね。

私も訪問などができなくなっているので退会しようか悩んだことはありましたけど、
もし1人になっても気にせず気楽にやっていこうと思い、マイペースでやってます^^;
アバター
2009/06/26 02:00
じゃあ、行きましょうwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.