Nicotto Town


ホンマ・ラル


男を感じた瞬間 其の弐

最近であるが、中学一年生の長男が若干声変わりをしてきてる。

んーヤツも大人になってきたなと思った。

チワワのアリスに呼びかけるときや、オレやワイフを呼ぶ時に

ん?ってな感じで気づいたが、ワイフは全く気づいてない。

結局息子のこういうことは、男の親が気づくものなのかな?

アバター
2012/07/24 21:23
毎日見てると成長ってなかなか気づかないものですよね^^
あんなにつるつるだったプニプニのあんよ(脚)に、今じゃ「すね毛」なんて生えちゃってw
こどもの成長は嬉しいような ちょっぴり寂しいような・・・
アバター
2012/07/01 06:51
ありがとね
アバター
2012/06/23 21:19
イヤイヤ~奥様(母親)の方が早く感じ取られていらっしゃると思いますよ~^^
ただ反応してしまわず思春期のお子様の事をお考えになって気付かない自然な振る舞いでいらっしゃるんだと思いますよ♪
自然な事なんですからね(^_-)-☆
アバター
2012/06/21 17:40
おお!大人! うちの子はいつだったかな????
声変りが気持ち悪くて?始めはそういう成長が受け入れられなかったな~~
アバター
2012/06/18 22:13
我が家の場合は、すべて私のアンテナにww
相方は、接触時間が少ないから、仕方ないよね~
で、男親の役割も半分果たしてきました^^;

今でも、息子達とは私の方が仲がいいのです。
父親は敷居が高くて、私の方が気楽みたいですよ~
遊ぶときは遊ぶけど、「家で一番偉いのは父」を演出してきましたから・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.