Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


初農園&初小屋無し

画像

初めての農園に一枚写しに行き、早速見晴らしの良い写真が撮れました。
お花もトマトも咲いてませんが、おうちも小屋?も無く無人島にやって来たみたいな記念の一枚です(#^.^#)

アバター
2012/06/20 21:42
煌翡芽さん
こういうのって突然遭遇するから面白いんですよね。
いつもこんな景色でもいいかなって思いました(#^.^#)


アバター
2012/06/20 21:41
月読の鏡さん
ハグでしょうね
いきなり@@
月読さんのような現象にも遭遇してみたいものです^^
アバター
2012/06/20 21:39
トシraudさん
そうだったんですか
wwwまだ上手く調整できてないのかもしれませんね。
でもそれがかえって面白いです^^
アバター
2012/06/20 20:17
小屋紛失www

ってか↓の方のコメを見る限り、皆さん早速色々なことに遭遇されてるようですね^^;
私も遭遇したい~ww(←ちょっと違うww)
アバター
2012/06/20 00:20
↑すごい!!これはバグでしょうか???
あたしは↓のトシさんと同じ現象でした^^
アバター
2012/06/19 21:17
わたしは小屋と作付けスペースだけが、真っ白な画面に浮かんでましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.