Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


新ガーデン…残念!


ガーデンが新しくなり、ガーデンレベル以外の表示がなくなり、戸惑いつつ水やりと肥料をやりました。

な、なんて残念な!


今まで水をやると、命がしみこむような素敵な水滴の群れが湧きあがり、見ているだけで癒されていたのに「何!あれ!?」
まるで、投げやりに水をぶっかけたような無粋な1個の水滴!
まるで潤いも余韻も無い漫画チックなでっかい水滴!
もう、ガーデンで水やりしたくない!!><

そして肥料!
なんで葉っぱ
今までの肥料がいい!!!!
あれじゃあ庭の花もちっとも嬉しくないだろう!
私もうれしくない!

ガーデンが一気に色あせてしまった…。

その上、今まで訪問先のお庭で眺めて楽しんでいた特殊進化の個数もいや、自分の特殊進化の個数さえ、いちいちホームに戻って「遊んだ記録」から入らないとみられない!
邪魔くさい!

訪問先の特殊進化が見らないと、モチベーション下がる!
非公開だったり、友達のみ公開だったりしたら見せてもらえないって…非公開はともかく、友達の未公開だったりしたら全部に友申するの~!?
嫌な人もいるでしょう友申。

今回の農園は、いらない感じだし、改悪だな…!

アバター
2012/07/12 20:53
風見鶏さん

調べてないんですね^^
私なんか、毎日確認してるので、みんな調べてるって思ってかした~(笑)


アバター
2012/07/12 05:46
特殊進化は、レベルではなく免許皆伝に関係するとニコッとは言っていたよ…\(◎o◎)/!
…10に一つか20に一つか…(・・?

…調べてナイから分からないよゥ~(^。^)
アバター
2012/06/21 12:26
ロザリさん
共感していただいてありがとうございます。
ほんとに残念です。

せめてアニメーションだけでも、元に戻してもらいたいものです!
アバター
2012/06/21 12:24
わかさん
そうですよね!
農園なら、カキの木が1本生えてるとかがよかった~!←うちの畑^^v
アバター
2012/06/21 12:23
haruppiさん

一応、ポストに入れて見たのですが、私一人じゃあメガ化の歯ぎしりですよね~^^;
ところで、なんだかんだ言いつつ、農園にも手を出しました^^:


アバター
2012/06/21 12:21
ららさん

ええ、手が勝手に動いて、農園やってます(笑)
何か穴があると、種(苗)を植えずにはいられない…私^^;
アバター
2012/06/21 12:19
月野カヲルさん

きれいでしたよね~!
水やりのやり忘れもたくさんありましたが、時間差で咲いてくる楽しみもありました^^:

改定してくれることを祈ります~!^^
アバター
2012/06/21 12:17
しげきちさん

一回で済ますって言うのに1票!!その時のアニメーションが以前のきれいな水滴の群れ!!

特殊進化は、ほんとに残念だし、自分で見るのも邪魔くさいですよね~!^^
アバター
2012/06/21 11:45
とめさん
確かに分かりやすいんですが…1時間の遅れもご愛嬌だと思ってました^^:←私らしいって(笑)
アバター
2012/06/21 11:40
うさsさん
そうですよね!
テスト版なんだもん、戻してくれる可能性もあるんですよね!
僅かな期待にかけてみようかな~。
アバター
2012/06/21 11:38
KAZUさん
きれいでしたよね~!
あの水のアニメーションに癒されてたのに…やり漏れさえご愛嬌だったのに^^:

元の戻らないかな~。



アバター
2012/06/21 11:36
苗採るさん
改善して欲しいです~!^^
アバター
2012/06/21 11:35
安奈さん
水やりとか、やってないんですね!
そうか~、じゃあ私が頑張って水やりに励みます!←どこまで水やり好きなんや!!^^
アバター
2012/06/20 23:44
気に入っていたことが全部変わってしまうって
悲しいことですよね。
アバター
2012/06/20 20:13
良かったものがなくなっちゃうのは実に残念ですね><
でも、まだ改善されるかもしれませんし、期待しましょう^^
私は、あの大きな倉庫がどうにも気になってしょうがないのですが…。
アバター
2012/06/20 17:50
あ、そうか~。
言われるまで気づきませんでした;
水やりと肥料あげた時のアニメーションはそういうのでしたね。
確かに前のほうが良かったですね。
一応、要望ポストにご意見を入れてみてはどうでしょう?
アバター
2012/06/20 11:33
うんうん^^
でも、
あれ?農園は私は楽しみだけど(*_*)
そう言わずに家庭菜園やりましょうよ~(^o^)/
アバター
2012/06/20 04:41
そうですね。水や肥料のアニメーション良かったですよね^^
肥料なんてそばぼうろみたいで美味しそうだったし^^ ←
でもリニューアルされて水や肥料のやり忘れはなくなりましたから
まあまあってとこかしら^^;
あと連続して収穫出来るようになったのは有難いです^^

まぁ、テスト版なのでそのうちまた変更されることもあるでしょう^^
アバター
2012/06/20 01:46
きっとメンテ前の水遣りとか肥料だと1箇所だけ忘れたりするから変えたんだと思う。
それなら、水遣り、肥料撒きを1回のクリックで全部に出来るようにすればいいのにね。

特殊進化の数は僕も見れなくなって残念だなって思った。
アバター
2012/06/19 21:48
確かに、葉っぱと水滴には驚きでした。
私なんかは、やったことがよくわかると思ってしまいました。
(以前やりわすれのものがあり、1時間のずれでの開花がありました)
アバター
2012/06/19 20:58
農園は今テスト版だから、まだ色々変わるんじゃないですかねー。。
私も結構パニクりましたよ~^^;
アバター
2012/06/19 20:37
そうなんです!
お水や肥料やりの時のアニメーション
凄く綺麗でした
気に入ってたのに
水滴や葉っぱでは寂しい感が…

改善して欲しいですよね!
アバター
2012/06/19 20:18
改善するのかな・・・?
アバター
2012/06/19 20:16
今晩は。
水も肥料もやらなくなってだいぶ経つので気付きませんでした^^;
あのキラキラなくなっちゃったんですか。
それは確かにつまらないかもι
確かに、なんか色々残念ですね(´o`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.