Nicotto Town



あらら・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
魔界の招待状
1
13.31cm
2012/06/20 17:54

魔界の招待状がなかなか届かな~い><

探しに行こうと思ったけど、お目当ての釣堀には入れなかったので
仕方なくマイ釣堀へ・・・

で、1投目でゲット。

え・・・こんなこともあるのね・・・
なんとなく不完全燃焼気分・・・^^;

でもこれでウェルカムボードが出来ました。

アバター
2012/07/04 20:26
夏バテには気を付けてくださいね=①。①= ふにゃ♪
アバター
2012/07/02 19:13
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

ステキ訪問でーすo(^~^)o
アバター
2012/07/01 22:58
おやすみ訪問です♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2012/06/26 20:53
Knightさん

うはw
実は簡単にではないんです。
これは2R目で、1R目は惨敗だったんです^^;
申告してなかった~><
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
アバター
2012/06/26 20:51
Michael君

風邪ひきさんはMichael君だったね~ ww
大丈夫かな? 無理しないでね。
いつも元気なMichaelにゃんこちゃんでいて下さい^^
アバター
2012/06/26 20:50
ともさん

あは(;´∀`)
誰もお招きしてないのでウェルカムボード出してなかったぁ~w
せっかく釣ったのに宝の持ち腐れだね ^m^
アバター
2012/06/23 23:59
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

ステキ訪問でーす(=´∇`=)にゃん ♪
アバター
2012/06/22 21:04
簡単に、ウェルカムボード取れて良かったね。^ ^
アバター
2012/06/21 20:28
風邪には気を付けてください(=^. .^=)ニャン♪
アバター
2012/06/21 11:08
効率の良いボード入手おめでとう♪

お招きいただけるときは出しておいて下さいね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.