Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


顔痛ぃOrz


今日昼休みしてたんですよ←

コートはすっごく簡易的で、

トラック(陸上で使う方)のカーブらへんに実際のコートより何mか小さい版みたいな??

隣でサッカーゃってるんで、ボールがビュンビュン飛んでくるんですけど、

テニスしてたら、そのうちの1つボールが顔に直撃∑

思いっきり跳ねましたOrz

ァメリカ人の男子なんだけど、
さすがに上にあげすぎだろww

転がってくる位なら分かるけど、
顔まで何cmあるんだよw

しかも距離結構あったよ??

キック力ばねぇ^^
どんな足してるんだょ

きちんと謝ってもらいました^^
そのあとお詫びなのか何なのか知らないけど
遠くに飛んでいったテニスボール何回か拾いに行ってもらいましたw

(しかも1人友達はその人のコトが好きなんですよ。)
午後授業中ずっとかっこよかったとか言ってるし。
そいつら、その仔が気があるって知ってて
何でなんもしないんだよ((怒



アバター
2012/06/24 19:12
退会Σ


うちも飽きたし、しようかなw
アバター
2012/06/22 13:46
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

4品で対応しておきました。
アバター
2012/06/22 12:37
暇です(´゚ω゚):;*.
アバター
2012/06/22 06:52
o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)

農園がスタートしましたね。
種を買って、収穫して、保管。
そして相場を観て出荷。
なんだか、これリアでやりたいのと同じでハマりそうですね。

普通なら作物は悪くなるので、そう簡単にできないけれど、相場のグラフに目が行ってしまいます。
アバター
2012/06/20 21:57
まだ

言うよ?(╬⓪益⓪)きらーん
アバター
2012/06/20 21:46
読んでくれてありがとうございます^^

明日頃に更新予定です✿
アバター
2012/06/20 21:26
バスケットボールは
サッカーボールより硬いだろ(╬⓪益⓪)✦

まあうちが頑丈なだけだろうけど(
もう慣れてるし、ぶつけるの。

一日一回は足の指ぶつける(´゚ω゚):;*.
アバター
2012/06/20 21:13
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

うーん。運の悪い日もあるわね。
アバター
2012/06/20 21:00
イタッ  サッカーボールって、あたるとやばいよね
アバター
2012/06/20 20:52
肌弱いね 笑
アバター
2012/06/20 20:48
痛いのー? 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.