Nicotto Town


九州男児(?)日記


何せ始めてなもんで・・・

画像

よう分からんかったとばってん、これはどうやらメガってしかも豊作マークば付いとうらしかです^^;
同時に付いたもんやけん、メガ=豊作のコツやと勘違いしたお馬鹿さんがここに一人(笑)
本日別ん野菜が豊作になってはじめて「別物」っちゅう事実に思い至り
とっくり眺めてやっと納得した次第
ま、なんにせよめでたかです✿

とりあえず、記念すべき農園第一号メガですけん
しばらくはこんままとっちょこうかと(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



あ、ちなみに端に写ってるカボチャはハロウィンのやつですけん
農園でカボチャば育てても、こげんはならんです。念の為

アバター
2012/12/11 15:56
cotocoさん^^私もしばし、ニコタ休憩に入ります^^@
今まで、仲良しさんwありがとうでした。。。

また、戻ってきたらよろしくお願いします!?
アバター
2012/07/01 15:51
>パックン

あれ?意外じゃのう。真面目に農家しとるですか(笑)
新たまは美味いですけんね。しゃーんと育てちゃってんか
アバター
2012/07/01 15:35
たまねぎばっかり植えてるぞ!コノやろー
アバター
2012/06/23 22:57
>マッキー♪♯さん

あれ?農園のメガまだだったとですか!
大丈夫!マッキーちゃん家ならすぐにおっきな野菜が育つっくさwww

そうそう、価格の変動とかなかなか難しかよね^^;
わしもとりあえず、グラフが上むいたら売るみたいな、ぼんやりしたことしかわからんです(笑)
アバター
2012/06/23 20:43
メガ・・・嗚呼、羨ましい・・・_| ̄|○
全然メガってくれなくて、(っていうかまだ始まってちょっとしか経ってませんけど)早速むくれてる私です(ノ∀`)

でも楽しいです農園!
価格の変動とか全くよく分かりませんけど!えへへ!
アバター
2012/06/22 06:14
>nanaさん

皆さんがこげんして撮影しとるのば見て、先日からチャレンジしてみとうとです^^
残念なんはアバが一緒に写れんことやね

農園はまだまだわからん事ばかりばってん、色々試していきたかです
ハロウィンカボチャ可愛かでしょ♥
アバター
2012/06/21 22:42
あ、そっか、写真アップで取ると分かりやすいですね^^;
メガ化した野菜には上の所にマークがつく事に私は今更気づいたのです( ´ 艸 ` )
まだまだ分からない事いっぱいでこれからが楽しみです♪

でもハロウィンの農園にぴったりですよね(^^)
アバター
2012/06/21 06:28
>アッサムさん

わしもまだよう分からんとですが、どうも別んごたあんです^^;
他がメガるとはっきりすると思うばってん・・・うちはメガ率悪いからなぁ(笑)

ポスト邪魔ですよね。アッサムさんのコメみてわしも片付けもした(^ω^)
アバター
2012/06/20 22:57
メガ=豊作ではないんですか?
なんだかまだよくわかっていない・・・

ポストがしまえることを知り、先程しまいました。
だって、邪魔だったんだもの(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.