Nicotto Town


桜天使のお部屋


プチトマトがメガりました


残念ながら撮影する前に収穫しちゃったんですけど・・・

これはプチなのか?
メガプチトマト?
ややこしい・・・( ̄▽ ̄;)


今日は台風一過、真夏日となりました。
アイスの美味しい季節到来のコーデです。

アバター
2012/06/22 00:23
>けいちゃんさん
 うちの家庭菜園のきゅうりはメガりますよ!(@o@)
 1日でかなり成長(?)するので早めに採らないと
 食べるのが追い付かなくなります。 
アバター
2012/06/22 00:16
>Ryuさん
 豊作とメガるのと、
 どちらがお得なんでしょうね。
 因みにリアルでうちの家庭菜園のきゅうりも
 かなりメガります(--;)
 
アバター
2012/06/22 00:13
野菜がメガるってちょっと変な気がしますよね。
何度か野菜を巨大化して食糧難を逃れるみたいな話を見ましたが・・・。
アバター
2012/06/22 00:11
>リカさん
 今日は人参がメガってました。
 豊作も嬉しいですね。
 肥料もあげられるようになれば楽しいけど、
 まずは動物コインを集めなきゃ(^-^)/
アバター
2012/06/22 00:09
>遅れてきた猫☆さんへ
 ありがとうございます。
 この手持ちアイテムのアイスは
 ガリガリ君でしょうか?(^0^) 
アバター
2012/06/21 20:35
プチトマトがメガったら
普通のトマトに?
アバター
2012/06/21 08:59
農園の作物もメガるんですか!
これからが楽しみ^^
私の農園のほうは、豊作で、2つほど、収穫量が2倍になりました。
助かる~^^
アバター
2012/06/21 05:43
確かにメガプチトマトって変ですね☆
結局普通の大きさのトマトかも^^;
暑いとアイスがおいしいですね!昨日は食べました^
夏らしいコーデステキですね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.