Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ は、はわーっ ♡


きょ、きょーですね(´・ω・`)♡

恋の・・恋のぴーくになりましたっ、

ゃ、別に付き合ったとかじゃないのですがっ・・!(ノ)ω(ヾ)♡


窓から、しいの好きな人が手をふったり・・

ピースしてくれるじゃあないですかっ、!



こーいったのって・・ずっきゅーんときますねっ、(ぇ


(´・ω・`)<きゅんっ"♡



なぜこんなに嬉しいかというとですねっ・・



うむ、



しいは、好きな人とクラスはなれちゃってるんですね、うん。

だからよく好きな人のクラスに遊びに行くんだけどもっ・・


好きな人はだいたい他の男の子とじゃれてるのですよ、(ぇ

しいに気づいてないのです、きっと。


で、掃除が終わったあと、 しいの好きな場所(クラスをはさむ窓)

で のほほーんっとしてたのですがっ・・




。゚(゚´Д`*゚)゚。 か、かんげきなのだああーっ、!



と一瞬で思いましたねっ、


好きな人がクラスの窓からピースとか手を振ってくれたりしてたのですっ


(ノ)ω(ヾ)♡

ほかのこが手を ふりかえしても、やめないので


期待して(ぇ


ふってみたところ・・・



ニコっとわらってくれたのです!



どうしましょう(/////)←


期待してしまいますよっ、かみさま。


その後他の時間にも同じようなことをしてくれてて


何やら恥ずかしがりや(?)なのか

手を振ってる最中に他の男子が近づいたら


他の男子をよせてまた手を振っていました(´・ω・`)♡



ふうーっ、


なんにせよよかったですっ、♡♡






アバター
2009/06/28 19:54
またまたいいことあったかな・・・?

こくっちゃえ!!
うち1は木曜日こくります~
だからしあんちゃんもがんばって!!
おーえんするお~
アバター
2009/06/27 20:46
おぉぉぉ!
それかなり嬉しいじゃん!!
いいなぁーいいなぁー♡ww
アバター
2009/06/27 10:27
期待しちゃぇ(´∀`*)bグッ
アバター
2009/06/27 10:18
両思いになれるといいね~*

しーちゃなら多分いけると思うよヾ(*´w`*)ノ

くじけずに頑張ってね^^

ブロコメお礼メロメロ便のお届けです。ステプ付*
アンケートのご協力ありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ
ブログにアンケート結果が出ていますので、
まだご覧になっていない方はご覧ください♪
またのお越しをお待ちしております |ω`*)ノ゛
ps:しーちゃって彼氏いなかったっけ?(殴
アバター
2009/06/27 10:01
まちちゃん.♡

ゃー、そう上手くいくのかなあっ・・(´・ω・`)
色々不安なのです・・っ
アバター
2009/06/27 10:01
まこちぃたん.♡

告白は・・っ・・無理ですっ(
アバター
2009/06/27 10:01
みるるん.♡

いつのまにかみるるん(ぇ
はれんちな恋です←

ぶろぐみますおっ
アバター
2009/06/27 10:00
葉月ちゃん.♡

うんっ、心強いよ~/*ありがと-っ"♡
アバター
2009/06/27 09:56
おぉぉおぉぉぉぉすっごぉ~~~い!!!!!!!!
よかったねぇ☆ミ☆ミ☆ミ
告ったらいけるかもよ♪♪
万稚ゎしあんチャンの恋を応援します!!
アバター
2009/06/27 09:52
よかったね^^
告白しちゃえ!!
アバター
2009/06/27 09:42
まあ!またまたwはれんちな恋ね(←だれ

みるも、恋話やりますかw

ぶろぐで!

是非②みてね♡ ♡
アバター
2009/06/27 09:11
よかったね!!両思いなれるように・・・・が・ん・ば・れ・☆!!!
アバター
2009/06/26 22:43
由美ちゃん.♡

ぬ(ノ∀`*)
頼んでみればやってくれるはず(ぇ
アバター
2009/06/26 22:34
いぃなぁ~いぃな~うちもやってみたーいw
アバター
2009/06/26 22:27
ナンバちゃん.♡

うん、みにいくねえっ、"♡
アバター
2009/06/26 22:26
うちのブログこめんとしてねえ^^
アバター
2009/06/26 22:25
なんばちゃんでいいよお~
アバター
2009/06/26 22:17
珠音 たん.♡

ん?しいはずっと貴方のものです(何
アバター
2009/06/26 22:16
ナンバ~マンさま.♡

うんうんっ、"♡
アバター
2009/06/26 22:14
くりっぷたん.♡

えへーっ、(つェ`*)

いいでしょおーっ、♡(
アバター
2009/06/26 22:14
しーちゃん.♡

ううん、ありがとう"♡
うれしい・・♡

がんばりますっ、!
アバター
2009/06/26 22:13
いちごたん.♡

えぇ゛っ?!しいのこと好きなのかな、期待してもいいのかな(黙
アバター
2009/06/26 22:12
ゆなちゃん.♡

平和すぎてある意味こわいですねっ、(´・ω・`)
アバター
2009/06/26 21:55
しあんよかったね♡*

でも、しあん撮とられるのが少しくやしいw(は
アバター
2009/06/26 21:47
miuたん.♡


しいはみんなの恋人だーかーら♡(は?
しいは永遠にニコが恋人です、
アバター
2009/06/26 21:46
希恵たん.♡

しいを見つけると絶対に話し掛けてくれるんだあーっ、♡
・・でも他の仔には乱暴しちゃうんだああっ・・
アバター
2009/06/26 21:45
こころたん.♡

りょ、りょーおもい(´・ω・`)♡
期待していいのですかねっ・・
アバター
2009/06/26 19:07
よかったなあ♪
うちもいいことあったから
ぶろぐみてね♪
アバター
2009/06/26 18:48
おぉぉおお♥

それゎ嬉しい∑
期待してみたら?♥

いいなぁぁぁ☆(ノ)'ω`(ヾ)
アバター
2009/06/26 18:19
よかったですね!おめでとうです!
うらやましや〜ですよっ

みずしらずのワタシに応援されても微妙だと思いますが
おーえんしますぅっっっっ>>>


ついていきますゎ!おねぇさまぁ!?
(アホのコですいません・・・)
アバター
2009/06/26 17:50
恋はええのぅ・・・
その恋を私は応援する!!!
きっとその子はしいちゃんが好きなんだよ!
キャァーーー
恋だ!!!恋だぁ!!!!!
アバター
2009/06/26 17:21
ウチクラスの男子そんなだんしがいたら・・・いじめられる・・・なにいちゃつういてんだよ!「きめー」てけられてた・・・・wあそれ転校生でわかっとらwんっやつwしあんちゃんの学校は平和なのねぇwがんばって
アバター
2009/06/26 17:14
☎℡➠しあんちゃん♡、

わあ・・・さすがしおんちゃん♡*
絶対に両おもいだよぉ(*´`*)
・・・あわわ。゚(゚*ω⊂ グスン
しあんちゃんが取られちゃう|ω・`)しょぼん・・・笑*。
アバター
2009/06/26 16:59
良かったね☆

両思いかもヨー☆

どんな人か紹介してwww☆
アバター
2009/06/26 16:46
おぉぉっ//*

もしかしてもう両思いかもよっ♡

しいたんの歳が知りたいぉ´ェ`✿

あのね、こころもね、うれし-ことあったの*

よかったらぶろぐみてねっ♡
アバター
2009/06/26 16:20
みなこたん.♡

や、やばいですねっ・・
んでも手をつないだときが1番ドキドキだったのかもしれませんねえっ・・♡(ぇ
アバター
2009/06/26 16:18
キュンキュンするなぁ(*´ω`*)♡
アバター
2009/06/26 16:16
坊ちゃん.♡


まだどきどきしてます、(´・ω・`)
アバター
2009/06/26 16:14
-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.