Nicotto Town



千と千尋の神隠し 占い


http://laos.press.ne.jp/kaonasi/kaonashitest.html

あなたの性格はりんです。
あなたの性格はリンです。


大事な人はしっかりと護り、気に入らない人はきっぱりと否定する。
故に気付くと敵が多くなってしまうタイプがあなたです。
それでもあなたの周りに集まってくる人は明るく優しい人ばかり。
ただ、ときに厄介な人間に好かれてしまったり、面倒を押し付けられたりと、
波乱万丈な人生を歩んでいます。
あなたはそんな過去を愚痴ってしまうこともあるでしょうが、よく考えると
そんな人生もなかなか楽しいものだ…と、半分開き直っています。
逆に考えずとも無敵なあなたです。


む・無敵か~~~(@_@;)
りんちゃんって、どんな娘だったか忘れちゃったので
テレビでやった時に見てみよ~っとw

みんなはどのキャラクターになりましたか?

アバター
2012/06/23 23:39
ハニさん

受け持った仕事はしっかりとこなし、努力して成功を収めることができます。
ただ純粋な故に不器用で、危険を承知で自分の目的に全力投球してしまうことが多いでしょう。
自分の興味あること以外には目を向けないので「冷めてる」などと影で言われることが時々あります。

専門職なら、脇目もふらず、一点集中した方が、絶対いいですよね。
それがプロフェッショナルの生きる道だもんね~(^_-)-☆

今日は夕方からずっとお出かけしていたので、先ほどかえってきて
めちゃお腹が減っています。 でも、今食べたら実になってしまうので、
お腹を鳴らしながら、お返事書いてますw 集中力が散漫で言葉にならへんよ~~ww
アバター
2012/06/23 16:39
やっとPC]からインできたんで、やってみたよん♪

「ハク」やった。
専門的な仕事やし、これでええんかなww
アバター
2012/06/22 17:36
いとうゆりさん

ゆりさんは、すごく読書家なので、知識も豊富で
集中力のある方だと思います。
研究者とか、何かに熱中できる仕事が向いていそう。
それって、誰でも出来る仕事じゃないから、
とっても重宝される存在ですよね。
アバター
2012/06/22 17:23
こんにちは。

わたしは「ハク」でした~。

>自分の興味あること以外には目を向けないので「冷めてる」などと影で言われることが時々あります。

占いをするとよくこの結果がでてきます^^;

アバター
2012/06/22 16:58
おももちゃん

おももちゃんは、周囲との信頼をしっかり築くタイプだと思いいます。
今の世代は、メールやチャット世代で、広く浅くの付き合いが多いと聞きます。
でも、おももちゃんは、自分が決めたことは、集中して頑張るし、
義理人情に厚いので、その点では古風?と言えるのではないでしょうか。^^
アバター
2012/06/22 13:45
あなたは釜爺タイプです。
…なかなか根が古風なタイプです。周りからの信頼・・・とくに年下からの信頼が厚いでしょう。人間について考えることが多く、他人のことばかりを気にかけて自分のことを後回しにしてしまうことも多いでしょう。でも、それであなたが幸せなら問題ないです。ただし、自分の手に抱えきれないほどの仕事や義務を背負い込み、いっぱいいっぱい目を回してしまわないように気をつけてくださいね。

かまじいでした~っ
古風なのかな、まじめだとは思うけれど、どうなんだろう。
りんいいですね、しっかりしてて優しくて、面倒見がいい!
アバター
2012/06/22 09:11
おうらさん

娘も千尋ちゃんタイプでした。
読んでいて、娘は心当たりがあるのか、苦笑いww
世渡り上手なのか、単なる甘えん坊なのか、自分でやれるのに
他人を動かそうとする娘ですがw、本当は自分でどうするべきか分かっているんだよね~
と読み上げたら、へへへへ・・・と誤魔化し笑いしていました。

おうらさんは、ものすごく博学で知識欲もあって、学ぶ方なので
活かせる場所があれば、最強な人材になるのでは?と思います。
アバター
2012/06/22 09:03
つくよみさん

http://ameblo.jp/ikkunmama/image-10131934037-10090396346.html
お弁当の顔ですが、これすごくそっくりですww

http://ameblo.jp/ikkunmama/image-10146057570-10096620148.html
私的には、キュービックポケモンのお弁当の方が、可愛くて好きですww
アバター
2012/06/22 09:01
六花 早苗さん

ほんとりんちゃんが多いですね(^_-)-☆
でも、見て見ぬ振りや、他人のことには関心ないのと違って
自分のポリシーを持っている人が多いってことかな?

http://ameblo.jp/ikkunmama/image-10131934037-10090396346.html
↑ これすごいよ。 りんちゃんの顔のお弁当ですww
アバター
2012/06/22 08:55
ショコラさん

ハクのおにぎりフィギュアというものがあったそうです。
これは千と千尋の神隠しのビデオ・DVDの予約特典で配られたモノで、
糸井重里さんの企画だそうです。

「ハクのおにぎりフィギュアについて」
「千と千尋の神隠し」のなかで、どこで泣いた?という質問をすると、
それぞれいろんな場面を考えてくれるのですが、殆どの人が挙げるのが、
あの「千尋がおにぎりを食べる場面」です。
いままで、当たり前だと思っていた「ごはんを食べること」が、
実は、とてもありがたいことだったと気づくシーンです。<パッケージより転載。以下、省略>
アバター
2012/06/22 08:43
とごやん

ヽ(^。^)ノ一緒ですね~~~ヽ(^。^)ノ

とごりんちゃんが敵わない人となると、
奥さんは湯ば~ばなのでしょうか?ww
湯ば~ばは、貫録があって、いかにも総指揮官って感じですもんw
やり手夫婦に向かう所敵なしですね(^_-)-☆




アバター
2012/06/22 07:52
私は「千尋」タイプでした(^^。
なんか判るような気がします。
アバター
2012/06/22 00:12
りん。。。全然思い浮かばない。困ったね
アバター
2012/06/21 23:42
私もリンでした(笑)
下のコメント読んでいると、リンの人が多そうですね!
アバター
2012/06/21 23:13
占いしてみました!!!
私も❀Lily❀と同じ結果です☆
 友だちは明るくて優しい人ばかりです(・ω・)
気に入らない人は「きっぱり」ほどではないですが、否定してるかもしれないです(^^;

私は千尋ちゃんがおにぎりを食べて泣いたシーンをみて泣きそうになります(´;ω;`)
アバター
2012/06/21 22:47
lilyさんと被った・・・テレ

あなたの性格はリンです。

言われて見れば・・・でも無敵ではないですね。
だって嫁には叶わない、と。
アバター
2012/06/21 22:04
チェル・カリ♫さん

ハクって、白い竜に変身する川の主ですよね。

チェル・カリ♫ さんは、純粋なのは当たってますね。
目の前にある6冊のマンガに、危険を承知で全力投球して、
腰を捻ってしまう、不器用なところも、確かに当たってますね~w
えっ? そういう意味と違う? 
そんな否定するなんて、優しくないわ~。優しさが届いてないと怖がられるんやで~ww

アバター
2012/06/21 21:51
あなたの性格はハクです。

受け持った仕事はしっかりとこなし、努力して成功を収めることができます。

ただ純粋な故に不器用で、危険を承知で自分の目的に全力投球してしまうことが多いでしょう。

自分の興味あること以外には目を向けないので「冷めてる」などと影で言われることが時々あります。

周囲の話題には適当に合わせておいたほうが無難かもしれませんが、
自分の道を突き進むのであればもう何も言いません。

あなたの優しさが相手にきちんと届いていることを確認したのちに手を差し伸べなければ、
逆に怖がられてしまうこともあるので、そのあたりのショックを受けないよう、方法は確実な道を選ぶべきです。

意外とちゃあんと分析してるwww 気がする?ん??
アバター
2012/06/21 21:46
四季さん

私の娘も千尋でした。 確か以前の占いでも、
娘と四季さんが、一緒だったような・・・ww

きっとね、自分から行動しなくても
周囲が助けてくれる得なタイプなのでは・・・と思いますww
四季さんは、可愛がられる性格だと思うので、
内に秘めたパワーで開花したときに、おおっ!とみんなを喜ばせるのでは・・・(^_-)-☆

アバター
2012/06/21 21:38
なるほど~、たしかに Lilyさんは、無敵に見えます^^ 頼もしいわ~

あたしは、千尋でした^^ 

あなたは現状にどうしようもない不満を持っているかもしれません。ただ意味もなく。
やればできるのに、なにもやろうとしないときがあるでしょう。不満がありすぎて、
今さら行動する理由が見つからないのかもしれません。自分が本当はどうすればいいか、
あなたは分かっているはずです。
チャンスを待って開花してみると良いでしょう。
あなたの内に秘めたパワーはとても大きなものです。
アバター
2012/06/21 21:31
ハルカリさん

この占いは名前で適当に結果を出すのではなく
質問に対して答えるので、性格判断されるのでしょうね。
私も、大事な人はしっかりと護るタイプですw
それでリーダー役に選ばれて、面倒なことを任されるんですよねww
お互い頑張りましょうwwwヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/21 21:25
サファイアさん

釜爺さんって、足が沢山あるおじいさんで、
千を雇ってあげた人ですよね。
確かに面倒見が良さそうな所は、サファイアさんにぴったりです。
他人から信頼されて、頼りにされるところも、ばっちり合っていますよね(^_-)-☆
アバター
2012/06/21 20:53
私もりんでした!

かなり合ってます、特に、大事な人はしっかりと護り、気に入らない人はきっぱりと否定するがww
確かに厄介な人に好かれたり、面倒なことはこいつ(=私)がやってくれるだろ的な場面も結構ありますね~。

無敵かぁ~。いろんな意味で言われますけどね(ぇ
アバター
2012/06/21 19:53
私、釜爺でした;;;
面倒見いいおじいさんでキャラクター的には好きなんですけども;;
爺さんですか・・・・ってちょっと微妙ですw(^^|||)
こんなでした↓

…なかなか根が古風なタイプです。周りからの信頼・・・とくに年下からの信頼が厚いでしょう。人間について考えることが多く、他人のことばかりを気にかけて自分のことを後回しにしてしまうことも多いでしょう。でも、それであなたが幸せなら問題ないです。ただし、自分の手に抱えきれないほどの仕事や義務を背負い込み、いっぱいいっぱい目を回してしまわないように気をつけてくださいね。
アバター
2012/06/21 19:06
いちごっちさん

いなばの白うさぎかな?
かわいいですね。
絵作るの難しいですよね。
スペース入れ忘れて投稿したら
絵がずれちゃったってざらですww 
アバター
2012/06/21 19:04
ふうさん

わぁ!りん りん りん と揃いましたね。
面倒見が良いお姉さんなんですって。
なかなか良い結果ですよね~ヽ(^。^)ノ
わ~~い嬉しいな~♡

アバター
2012/06/21 19:02
コロちゃん

教えてくれてありがとう。
千尋の面倒を見る女の子・・・なんだか思い出してきました。
お姫さまカットの女の子ですね。
白キツネなんですか。へ~~~っ。やっぱり今度じっくり見てみます。

アバター
2012/06/21 18:56
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
stp&水遣りのお届けです!!
 /\
/| /)/) ⌒⌒
/_|(>_<*)
_|o o)。
\  ̄ ̄ ̄/~~
~~~~~~~
アバター
2012/06/21 18:20
私もりんだったー!
アバター
2012/06/21 18:07
コロもりんでしたぁぁぁぁ~同し同し♪
りんは人間に見えるけど白狐です♪
なんで湯屋で働いてるかは判んないっスガ~
お話しでは~千尋ちゃんの面倒を見てくれるお姉さん役っス!
とっても嬉しい占いでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.