Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガもろこしとメガじゃがいもで豊作(*´◡`*)

画像

農園に植えた作物を収穫しようと

畑に行ってみたら・・・

ヽ(*✪0✪*)ツ ワァオォッ!

トウモロコシと ジャガイモが メガ化(特殊進化)。゚+.ヾ(´∀`*)ノ♪

また 作物のてっぺんを良く見ると・・・キラキラ光るお星様が~

これが収穫が2倍になる「豊作」の印なのですね(。◕ ◡ ◕。)ノやったぁー


収穫した作物を出荷したら

12/06/21 15:02 どうぶつ農協 +909 メガトウモロコシ 1個 出荷
12/06/21 15:02 どうぶつ農協 +1,818 トウモロコシ 6個 出荷
12/06/21 15:02 どうぶつ農協 +1,410 ジャガイモ 5個 出荷
12/06/21 15:02 どうぶつ農協 +846 メガジャガイモ 1個 出荷

普通のトウモロコシが 1個 303Dコインなのに対して
メガトウモロコシは 1個909Dコイン 

普通のジャガイモが 1個282Dコインなのに対して
メガジャガイモは 1個846Dコイン

なるほど~ 
メガ化すると 収益は3倍になるって書いてありましたね(*´ω`*)b

豊作は もう1つおまけ、ということなのですね❤



アバター
2012/06/27 00:29
メガを出荷する勇気ありません><
アバター
2012/06/24 09:38
おひさしぶり~
元気ですか?
nicottoがいろいろ進化しててびっくりです
ゆこたんさんのお家もお城になっててびっくりです
アバター
2012/06/22 14:44
おぉおお!!
とうもろこし、メガればジャイアントコーン♪

ん~、おいしそぉ~~。
アバター
2012/06/22 11:52
すごー!Σ(・□・)
また緻密に記録してらっしゃる。
こういう努力が必要やねんなー(‾◡◝ღ)
アバター
2012/06/22 02:54
おお!メガモロコシは大きいですね!
おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!

豊作は単純に1個サービスって感じなんですね♪
メガ化は今後の予定の料理とかで使いそうなので、出荷せずにキープしてますw
アバター
2012/06/21 22:26
メガもろこしは初めて見ました
おおきいですねー
メガ人参なんかはこんなもんかという感じでしたが…
アバター
2012/06/21 21:23
家具ってどう置くんですか?
アバター
2012/06/21 21:09
(*^ー’)/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.