Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


好きなお弁当のおかずですか~~~


枝豆ですぅ~~
冷凍の枝豆を弁当箱に入れます。
朝は凍ってても昼には解けて食べごろなの。
凍った大学芋も入れるよ。

保冷財の替わりに成ってるのに美味しいの~♪

(○゚ε^○)v ィェィ♪

アバター
2012/06/24 21:28
ブログを書いて、お部屋アイテム【ニコッと印の お弁当】を頂きました^^

・・・風の詩さん、
彼女の手作り弁当を持って登山?ですか? デートだ~^^
奈良漬で酔っちゃたの? 風の詩さん、お酒にスゴ~~く弱いんだね。
寄席でネタに出来そうなエピソードですね。
ところで、その後、彼女さんが奥様に成られたヽ(~~~ )ノ ハテ?

・・・ねむりねこさん、
いいですよね~~~ほんと助かってますヾ(@^▽^@)ノわはは
小分けで真空パックに成ってるのも重宝してます。
世の中、便利で幸せ~手作りだって・・・誤魔化せてないか><;

・・・midoさん、
入れますよ~冷凍の【たこ焼き】なんかも場所が開いちゃった時にポンっとね。
おつまみジャーキーひと口包装されてるのも入れちゃう。
あら~もう、ビールが有っても変じゃないメニューだわ~( * ^)oo(^ *) クスクス

・・・けいさん、
はい~朝は凍ってますよ~お弁当作りでシモヤケに成りそう~w
お弁当を作ると弁当の中身に文句を言えなくなります。
毎日作ってる前日の夕食と朝食から少しづつ取って置いて品数を増やすの(ё_ё)キャハ
アバター
2012/06/22 02:39
朝は凍っていても、お昼には食べごろ、なんてスゴイですね!
私は、お弁当とは縁のない生活を送っているので…(^^ゞ
母にお弁当を作ってもらっていた頃が懐かしいです。

でも…毎日作るお弁当…おかずに悩みそうですね。
アバター
2012/06/22 01:05
おお!枝豆をお弁当に入れるんですか?!
いいなぁ♪
あとは、お茶でなく、ビールをつけてもらえたら最高なのに~v
アバター
2012/06/21 23:22
最近は、冷凍食品でも自然解凍のものが増えてきて助かってます。
あと一品!!ってときに、温めずにポンと入れるだけっていいですね^^
アバター
2012/06/21 22:30
私お弁当のおかずで困った事が有ります

初めて彼女が作ってくれたお弁当の中に

ナラズケで酔って仕舞い寝込んで仕舞いました

頂上に行けず下山する頃には暗くなってました

嘘みたいですが本当の話です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.