Nicotto Town



ツナのパスタ


をつくったら、



なんだかあまり美味しくできませんでした(笑)。。。

アバター
2012/06/23 08:42
ゆにゃんさん、アドバイスありがとうございます!
毎回、ツナパスタをつくると、ちょっと生臭さがとれないというか。。。
ワインとかいれたりもするんだけど、どうもうまくつくれません。
クリームパスタ、隠し味になってうまみがますのかもしれませんね。
こんど試してみま〜っす♫
アバター
2012/06/23 06:38
ツナ意外と難しいですよね^^
わたしパスタ作るときいつも炒める時に千切りの玉ねぎ2/1こ(超薄切り)を入れます。
そうすると甘みがでるので、塩こしょうだけでも比較的美味しく食べれますよ^^。

あとクリームパスタのクリームに一つまみの砂糖と最後に小さじ1杯の醤油を入れると美味しいクリームソースが
できるらしいです。お試しあれ♪
アバター
2012/06/21 22:28
むかし、ともだちに一番簡単だから、と言われて
ボンゴレのパスタをつくったら
ど〜しようもなく不味くできてしまい、それ以来トラウマぁ〜(笑)。
アバター
2012/06/21 22:19
あうぅぅぅ~。次回に期待(笑

ちょいと前私のボンゴレブームがありました。

ビバ!半額シールあさり♪(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.