Nicotto Town



●水やり&ステプ ブログ♪ 137●


水やり等のサークルの方は、  
こちらへコメントお願いします♪^^いつもありがとです!

アバター
2012/07/06 23:18
こんばんは サークル訪問です^^ 水やり・ステプお届けです❀
アバター
2012/07/06 23:08
こんばんは(*^_^*)明日は七夕、お天気はどうでしょうね☆彡
アバター
2012/07/06 21:39
翠子→残念勇者の母、1週間ほどHN変更しますので宜しくお願いします(>Д<)
アバター
2012/07/06 19:47
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2012/07/06 19:08
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2012/07/06 17:49
こんにちは^^七夕の願いが叶うとぃぃね~☆素敵な週末をお過ごしください☆☆ミ
アバター
2012/07/06 10:40
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`感謝を込めてお礼の素敵水をお届け(*´∇`*)ノ
アバター
2012/07/06 03:41
こんばんは♪お水とstpのお届けです♪今日は雷ゴロゴロ~な1日でした(’ェ’=;)
アバター
2012/07/05 22:58
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
次の転勤で、先輩なのに使えない人が来るらしくブルーですㆀ
アバター
2012/07/05 22:02
こんばんは☆ 
まったりよりステプ&お水のお届けです^ ^ 
きょうも暑かったです~!
アバター
2012/07/05 21:15
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
この暑いのに冷たいお茶を作り忘れw
自販機で今から買ってくるしかないか…と悩み中ですw
アバター
2012/07/05 18:28
今日からよろしくです。
お部屋すごすぎです!!
アバター
2012/07/05 17:59
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2012/07/05 13:31
こんにちは♪3日間ご無沙汰しておりました!また巡回楽しませていただきます❤
アバター
2012/07/05 12:05
マサ君、こんにちは^^
曇り空だけどムシムシ暑いの。
ビーチにイルカがいました^^
アバター
2012/07/05 09:13
のんびり♪ お水&STP★サークル
アバター
2012/07/05 09:10
まったり~からコメント有の巡回です~今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/07/05 06:40
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
アバター
2012/07/05 00:41
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`素敵水をお届け(。・ω・)ノ
アバター
2012/07/04 22:06
こんばんは、✿花咲✿よりお水の配達に参りました。
アバター
2012/07/04 19:05
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2012/07/04 16:11
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2012/07/04 14:45
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2012/07/04 10:15
こんにちは(*^_^*)ステプとお水のお届けです✿
アバター
2012/07/04 09:55
おはよ^^
愛知県地方、今日は暑くなりますよ~!
アバター
2012/07/03 22:14
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
お店が遠いと諦めていたケーキ屋さんが近所に出店!
早速、購入しちゃいましたw
アバター
2012/07/03 20:46
魔界のチャペルイベント明日までですね、やっと壺から解放される!
アバター
2012/07/03 20:35
こんばんは、✿花咲✿よりお水の配達に参りました^^
アバター
2012/07/03 18:46
こんばんは サークル訪問です^^ 水やり・ステプお届けです❀
アバター
2012/07/03 18:45
こんばんは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2012/07/03 17:54
支援お届け^^
アバター
2012/07/03 10:07
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`これから暑い日が続きそうですね(*´ェ`*)ノシぱたぱた
アバター
2012/07/03 09:57
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
アバター
2012/07/03 06:37
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
アバター
2012/07/02 23:51
こんばんは☆ 
まったりよりお邪魔します^ ^
今月もどうぞよろしくお願い致します=*^-^*=
アバター
2012/07/02 21:56
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
今日は急に暑くなりました。
7月もどうぞよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2012/07/02 18:15
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2012/07/02 17:46
♫♩(♥◕ω◕❤)♬♪ こんばんは
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/07/02 15:00
こんにちは^^暑くてボーッとしてます・・・
アバター
2012/07/02 11:41
7月ですね~☆
今月もヨロシクです^^
アバター
2012/07/02 11:40
愛知県地方、ただ今気温がグングンと上昇中であります(@_@;)
アバター
2012/07/02 03:43
こんばんは♪お水とstpのお届けです♪素敵な1日をお過ごし下さいね(人^ェ^=)
アバター
2012/07/02 00:45
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2012/07/02 00:14
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`素敵水をお届け(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/07/01 20:56
こんばんは !お庭訪問です
アバター
2012/07/01 19:49
こんばんは^^ 今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/07/01 19:39
こんばんは、このところ寝不足気味です
アバター
2012/07/01 18:49
短冊、思い出したのね^^
アバター
2012/07/01 18:03
こんばんは♪今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/01 17:05
本日もクジラ見ながら巡回です^^
アバター
2012/07/01 17:00
こんにちは。^^
アバター
2012/07/01 16:00
7月もよろしくね♪
アバター
2012/07/01 15:33
こんにちは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
お風呂掃除しようと思ったらムカデ発見!取り逃がしてしまい、
怖くて近づけませんw

今日から7月ですね、今月もどうぞ宜しくお願いします♫
アバター
2012/07/01 15:12
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
7月もよろしくお願いします。
アバター
2012/07/01 10:36
こんにちは!お水&stpです。もう7月ですね。今月もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/07/01 10:02
おはようございます。(◕‿◕✿)超BIGメガ水&ステプお届け♪♪☆7月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/01 04:24
こんばんは♪お水とstpのお届けです♪今月も宜しくお願い致します❤
アバター
2012/07/01 02:01
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`蒸し暑い時期ですが今月も宜しくお願いいたします(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/07/01 01:56
こんばんは サークル訪問です^^ 水やり・ステプお届けです❀ 7月もよろしくお願いします^^✿
アバター
2012/07/01 00:07
こんばんは、お水の配達に参りました^^
アバター
2012/06/30 21:43
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
6月最終日ムシムシ暑いですㆀ
来月もどうぞよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/30 21:27
のんびり♪より、ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/06/30 17:20
ステーキの300グラムはお腹がいっぱいになるよ^^
アバター
2012/06/30 13:30
こんにちは(*´∇`*)

SOS団より訪問stpでーす♪
アバター
2012/06/30 12:21
今日も海で泳ぎながら巡回です。お水とSTPどうぞ^^
アバター
2012/06/30 12:08
サークルから支援お届けです^^
今日は天気がいいので海(ヴァーチャル)で逆ナンクマー!w
アバター
2012/06/30 11:06
おはようございます♪ステプと水のお届けです^^
アバター
2012/06/30 10:21
素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2012/06/30 09:23
お早う御座います* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2012/06/30 02:06
こんばんは☆

まったりよりお邪魔します^ ^ 
ステキなお花がたくさん咲きますようにお水遣り~♪
アバター
2012/06/30 01:16
こんばんは♪お水とstpのお届けです♪素敵な週末をお過ごしくださいね❤
アバター
2012/06/30 01:00
こんばんは サークル訪問です^^ 水やり・ステプお届けです❀
アバター
2012/06/30 00:11
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`まだまだ扇風機とアイスで凌げる暑さです良い週末を(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/06/29 22:14
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
魔界のチャペルの壁紙もらいました!
拡大されて初めてアイテムが細部まで表現されている事に気付きましたよw
アバター
2012/06/29 20:38
まったり~より、ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/06/29 20:22
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2012/06/29 17:13
こんにちは、お水のお届けです^^
アバター
2012/06/29 15:37
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、大きくなーれ
アバター
2012/06/29 15:27
こんにちは^^ステプと水のお届けです♪
アバター
2012/06/29 12:54
こんにちは^^
stpとお水お届けです♪
アバター
2012/06/29 11:08
6月に結婚する人は実は少ないらしい。
ジューンブライドの人気って、実は幻想 だったりしてね^^;
アバター
2012/06/29 06:45
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
短冊書いてお庭に天の川・・・風情があってたのしいですね。
アバター
2012/06/29 03:43
マサムネさん

サークル掲示板、ご要望欄にて告知させていただいておりましたが、
再度こちらにてお知らせさせていただきます。

お仕事でお忙しいと思いますが、
他、水遣りサークルへの加入が多すぎるのでは、と思っております。

メンバーさんの巡回の比率に対して、掲示板記載の誠意が感じられません。
ご自分の巡回範囲を把握されるのも、ご自分しかありません。

また、久しぶりでの巡回で、無言では感じの良いものではありません。

今後、ご連絡面を含め、COZYへの配慮をお願いいたします。
アバター
2012/06/28 21:34
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
天の川始まりましたね(。◠‿◠。)
ありさか的にはあのクマみたいの不要なんですがㆀ
昔は24:28分の回があって良かったのに(T_T)
アバター
2012/06/28 08:23
マサ おはよう!
COZYの活動が滞っていますね。
報告も全く無いし 巡回も無いよね。
脱会か休止扱いになるかもしれませんよ。
ご忠告まで・・・・・
アバター
2012/06/27 23:27
1年の半分も. もう終わりですねえ~頑張っていきましょお~(。◕ .-。)ナーンテ❤
アバター
2012/06/27 21:30
こんばんは。第2班水撒き隊です(´ー`)
アバター
2012/06/27 20:05
こんばんは。 第2班メガ化水撒き参り巡回です。
アバター
2012/06/26 23:29
こんばんは、水やりです。
アバター
2012/06/26 23:08
こんばんは~
アバター
2012/06/26 14:23
はじめまして。
のんびり水やり&stpサークルの新入りです^^
初のお水巡回にきました。
初心者です。

お部屋に入らせてもらったんですが、
どのお部屋もすごくたくさんの鉢植えやインテリアがあってビックリしました^^
とってもステキでした。
花に埋もれたドラゴン、カッコイイです♪
良いものを見せていただいてありがとうございました♪♪
また拝見させてもらいにきますので
よろしくお願いします^^
アバター
2012/06/25 20:29
こんばんわ♪
なにやら肌寒い陽気・・
風邪など引かれませんようお気を付けください(>_<)

サークルから巡回です!
アバター
2012/06/25 13:23
こんにちは♪今週もよろしくお付き合いください。
農園の作物が楽しみですの♪('-'*)エヘへ
アバター
2012/06/24 09:20
おはようございます♪stp&お水のお届けです
アバター
2012/06/24 02:01
訪問ありがとうございます。深夜のお水まきです。
アバター
2012/06/23 23:27
こんばんは✡

お水&stpのお届けです♪
アバター
2012/06/23 01:42
こんばんわ♪
日付変わってからの巡回・・遅すぎました(^^;
夜は涼しくて快適~☆゛
ついつい夜更かしです><
アバター
2012/06/23 00:26
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

サークルからの訪問ステップ水遣りです(花が咲いている時は水支援はできませんが)。
アバター
2012/06/22 18:09
のんびり♪ お水&STP★サークル
アバター
2012/06/22 01:58
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

本日サークルに入りました白馬と申します。
以後、よろしくお願いします。

ステップ水遣りしておきました♪

※お久しぶり。偶然にも同じサークルに入ったようですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.