Nicotto Town



一週間やそこらで


全て、わかった気になってた自分が情けないな。

まったく、僕もまだまだだな。

みんな、これからもよろしく頼むよ。

しかし、人の縁とは、不思議なモノだな。
そういえば、量子物理学の量子テレポート理論も根底にあるのは、エンタングルメント(結びつきとか、絡み合いとか、縁)だったと、記憶している。

物理学がオカルト的な前提というのも、面白いが。

折角、交わった運命の輪、大事にしていきたいな。

アバター
2010/04/12 22:30
今の私も、同じようなキモチかな。
分かったような気の自分がいる。でも、分からないこと、いっぱいありそう。
ここの生活、新しい輪が広がっていく感じがしています。(^^)
アバター
2010/01/10 13:29
楽しいニコ生活を送ってねφ(..)メモメモ
アバター
2009/06/27 16:22
Re:@まるこさん

耳あては確かに、きつそうだな。
泥棒防止には、鍵をかけたらどうだろう?
掛けかたは知らないのだが・・・。

まあ、掲示板に、収まらないようなら
ココを利用しても、いいんじゃないかな?
アバター
2009/06/27 14:38
黒は辛そうだ。ってw
私なんて耳あてまでしてますが・・ww

何気にコイン貯まってて、お部屋改造ができます!!
あとは配置するだけです^^
今は空っぽの部屋ですが、出て行ったわけではありませんw
配置をしてからバイトに行きますが、泥棒に入らないでくださいw
入る時は私の断りを得るように!!ww
ってそんなこと此処に書くな、ってかヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
アバター
2009/06/27 10:52
Re:李桜さん

いつも、伝言板に楽しいコメント残して行ってくれてありがとう。
大体、物騒だけど・・・。

そうだな、楽しまなくては損だよな。
アバター
2009/06/27 10:48
Re:☆すず☆さん

いつもコメントありがとうな。
おかげさまで、がんばれそうな気がするよ。

あじさいといえば、鎌倉の明月院にでもいくのかな?
気をつけていってくるといいよ。
アバター
2009/06/27 10:43
Re:@まるこさん

本当に、いつもありがとな。

日差しが強いと、黒は辛そうだw
アバター
2009/06/27 05:09
そういうことですw
何もかも体験してみなくてはわかりませんし、
思い直されたようでホッとしています。

一緒に楽しんでいきましょうねw
アバター
2009/06/26 21:24
情けないなんてコトないですよ。
これからもよろしくデス。
恭介さんのブログ楽しみにしています♪
アバター
2009/06/26 18:59
Re:wishtreeさん
いつも、ありがとうな。男性ものは種類が少ないかもしれないな。
しばらくは色々考えながらローテしてみるよ。

街で会うのはなかなか難しいな。
アバター
2009/06/26 18:58
そうですね^^
大事にしていきましょう(^・o・^)ノ"
こちらこそよろしくお願いします。

ダークカラーもお似合いです^^
アバター
2009/06/26 18:07
あ、黒シャツになってる。いい感じ。

またタウンであいましょう。うーより。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.