Nicotto Town



豪雨だ!


明け方からすごい雨。
音がすごくて安眠が・・・・・

眠たいな〜〜〜〜
Z〜〜〜

アバター
2012/06/22 09:42
マンションに住んだ時は大雨でも気づかない・・
その時に住む家はボロでも一軒家だなとw
子供の時に窓を開けてずーっと雨を見ていたり
窓の下の紫陽花を眺めていたり
その時の僅かな時は今でも心に映しだされ蘇るのです。
空を見ているとどんどん落ちてくる雨粒。
なぜ脳裏に刻んだのかしら。
・・今になっては同じ雨を見ても我が身が恥ずかしい。



アバター
2012/06/22 07:42
☆老馬さん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

そちらは凄い雨だったんですね。
今も?
昨日、こちらも一日中雨でした。
きっとこちらの雨がそちらへ行ったんですね。

最近、老馬さん、睡眠不足じゃないですか?
眠いのブログが多い気がします。
お昼寝しっかりしてくださいね。

私は予定がない日は必ず、15分から30分のお昼寝を
するようにしています。
でも、昨日は寒かったので毛布にくるまって本を読んでたら
1時間も寝てました。
寝過ぎです✿o(*^▽^*)oあはっ♪

雨、早く上がるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.