Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


今日は歯医者に行く日です

祖母を歯医者に連れて行かないといけないのですが、歯医者はなかなか入れ歯を作ってくれません。
古い入れ歯は収まりが悪いと祖母が言うので接着剤っぽいのでくっつけようとするのですが、口にそれが付くと洗うのが大変だという事で使わせてくれません。
歯医者に祖母を連れて行っても歯なんかほとんど残ってないのだから入れ歯をいつ作るか、という問題だけなんですよ。

アバター
2012/06/25 04:25
あの医者は仕事が遅い、というか治療を長引かせているような
アバター
2012/06/23 23:43
おお~~それはよかった
アバター
2012/06/23 08:05
もう少しで入れ歯できそうです。
アバター
2012/06/23 04:13
なんか毎日大変そうですね 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2012/06/23 03:25
さんしろさん:古い入れ歯からカタドリすればすぐにできるはずなんですが
故障さん:入れ歯で十分ですよ。多分
林檎さん:接着剤だと洗うのが大変っぽいです。
ゆきほさん:大変だよね。
にゃこさん:食べ物を切ってから出さないと駄目みたいです。
アバター
2012/06/23 00:01
新しいの早く作らないとね^^
アバター
2012/06/22 16:59
インプラントにすると良いですが、車が買えるほどお金が…;;
アバター
2012/06/22 16:44
接着剤でくっ付けたい気持ちは分かりますね( ̄▽ ̄;)

歯医者さんも、もうかってないから
こまめに来て欲しいのかな?

お大事に
アバター
2012/06/22 12:05
大変ーーー。
今日は休みだから耳鼻科に行ってきたよ。
また明日から仕事ーーー。
アバター
2012/06/22 08:22
(* ̄歯 ̄)ギラッ

うちのおばあちゃんおじいちゃんは 歯が28本二人ともあります!母も元気。
でも父の家系は歯がよわかったので・・・ 将来の自分は何本か気になります( ^◡^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.