Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


泣きっ面にはち


昨日民主党の集会おぞましいおぞましい・・・

丸でマルチ商法の被害者の集会でした。

完全に賛成派と反対派が激突もうこれは


内輪揉めとしか言い様が無い見苦しさ

もう殴り合いの雰囲気です。

まあ詐欺に合ったと言ってもいいでしょう

実際政治法違反と知っていながら立候補された議員は

多数いますしね。

その反対派議員は

「もう辞めたい」とコメント

そうですか・・・じゃあ御辞めになられては?

良い御判断ですね?

その代わり無職ですよ?

大体去年で辞めれば良かったんですよ

この党はしよう何とか国民の為とか思いませんよ

第一引責辞任された奴が未だニヤニヤ笑ってる議員見て

こんな奴と一緒に働けるか!と位思いなさい。

昨日あのにやけ顔のおぞましい男

そして全国ネットで泣いた男

海江田を見ました未だニヤニヤ顔です。

嗚呼・・・胃もたれしそう・・・

正に泣きっ面にはちの民主党集会でした。

アバター
2012/06/23 11:45
以前三宅雪子も静岡で地震起きた時呑気にレポートしてたとかTwitterしたら
大炎上してプログ動画も大炎上してしまったから凄いですでもそれでTwitter民を
酷く嫌ってる人も居ますがね。
アバター
2012/06/23 11:15
昨日Twitterで集まったデモありましたね^^
大井原発反対デモ^^
国民の意見聞かない政治家なんて政治家ではありませんよ
Twitter効果すごいです^^
アバター
2012/06/22 14:48
ええここまでしても動かない本当ウドの大木ですね昨日でもね今更そんな事で揉めるな
もうネット民は知ってるんですよどれだけ馬鹿ですか言いたいですね
これ新聞でも言ってるのに政治家はネットおろか新聞も読まないんですね?
アバター
2012/06/22 14:41
一緒に居る意味はないですね。内輪もめでなく国民に向かって政策を訴えないと。
でも公約を簡単にひっくり返してしまうからもう政策を語る資格がありませんね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.