Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


シェイクウェイトG購入


最近ネットで話題になってるシェイクウェイトG購入

一言


案外やってて気持ち良いです。

特に背筋運動が

実は御購入前妹に止められました。

「手首折れるから辞めい!」と

買いました持ちました・・・

重いです!

しかしこれコツ有りましてグリップの細い部分掴めば

力入れなくても持てるし楽に振れます・

因みに長州小力さんのやり方はそうキツく有りません

キツいのは横に持って振るですね

因みに効果は・・・

まだ御購入して3日ですので

判りませんが背筋はちょっと楽です。

アバター
2012/06/23 11:48
楽ですよ他のユーザーが言うよりキツく無いです従来の運動より続きそうです。
アバター
2012/06/22 15:55
ググったら、小力さんが…
なるほど、遠心力というか、慣性が負荷になるんですね。
普通のダンベルより効きそうです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.