Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


漆黒の警察官


ヘルメットもらったんで着用です♪

今回は邪道みたいになってしまいましたOrz


へアスタイルはあえてCのショートにして、

クールな感じにしました♪

全身服や、アクセ、手持ちなども、

ミステリアスな雰囲気にし、

まさに【漆黒】という雰囲気にしました。


背景も選定でもらったので、着用してみました♪

雨の中でも頑張る警察官をイメージしました♪

よろしくおねがいします==

アバター
2012/07/03 00:27
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

漆黒の雰囲気凄くよく出ています。
でも顔がかわいいのはお茶目かな。
アバター
2012/06/25 18:05
こんにちは、リトルハウスから出張中です♪
この警察官の手にかかれば、ありとあらゆる事件を取り締まられちゃいそうです(。-`ω´-)b
雨の中に起こった事件を不思議な能力発揮で解決に導きそうですねbb
アバター
2012/06/22 20:39
ふん(´、ゝ`)別にいいもんねどーだっていいもんね
アバター
2012/06/22 19:10
警察官www
アバター
2012/06/22 16:26
ゆかばあのも持ってないぜ?
アバター
2012/06/22 16:22
あら?
うちそのプリント持ってない!!!
それ、うちが配ったよね?確か・・・
アバター
2012/06/22 15:57
警官の帽子+全身服は素敵だけど
バラって(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あれにしたら?
「プロポーズ際の警官さん」
アバター
2012/06/22 15:48
ありがとうございます(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
頑張りますo(〃・ω・〃)o
アバター
2012/06/22 15:37
すいません、9章です;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.