Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


期末っ期末っ





期末テスト・・・

正直勉強楽しくなってきた♪




なんだかいけそぅな気がする~∑


うそうそ、スルーよろ^^
っていうか天津木村?だっけ?古いよねww



期末終わったら・・・


待ちに待った・・・・











 なつ  やす  み 



ぅふふ、うちの学校なつゃすみ長いのよww

うらゃましいでしょ??((氏

期末が6月26迄だから・・・

27から夏休み!ゎっふぃ!

SUMMER VACATION ナリ★゛

9月迄ずっとだょ!

2ヶ月間~

塾があるのが唯一の欠点Orz

アバター
2012/06/22 22:38
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

お待たせしました。5月分の私からの贈り物の選定が終わりました。
すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

今回は、2回フリマに出品をお願いします。

※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないとすごく手間になり対応できません。
アバター
2012/06/22 22:12
ロードが遅いからまだできてない(๑・・`๑)
アバター
2012/06/22 21:57
マジックキャッスルに招待状ある?
あったらおくってー
アバター
2012/06/22 20:48
何勉強したー?
うちは
午前中にぱっぱとEnglishとGEOを終わらして(どちらも授業すらやってないwww)
午後のんびり遊びながらCHINESEの作文(二つ)作ってる~

SCIはやる気がないわ(´、ゝ`)
あとHISも、MATHも
MATHに関しては勉強しないから
明日と明後日でめんどいなのやろうかな、やっぱやめようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.