Nicotto Town



なんだか・・・・


肌寒い感じ・・・・
それにしても気温差が・・・・

胡蝶蘭の5個の花は咲くのかな?

アバター
2012/06/23 06:49
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

こちらも同じです。
朝早くは肌寒いです。
今も長袖を着ています。
この気温差、体調を崩しそうです。
うたた寝、お昼寝の時、気を付けてね。
昼間は暑くなりそう~。

胡蝶蘭、5つ蕾があるのですね。
うちはずいぶんついてたのに、結局4つしか咲きませんでした。
蘭の中でも胡蝶蘭は再度咲かせるのが難しいようですね。
4つでも頑張った方だとお友達が慰めてくれました。
もうすぐ咲きそうですか?
ある程度、蕾が大きくなったら大丈夫なのではないかしら?
楽しみですね。
何色ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.