Nicotto Town


天使の棲む街


魔界ウェディングのお呼ばれコーデ


若干地味だと思っていた2年程前のお呼ばれコーデが神に思えてくる
最近のC全身の残念仕様(´・ω・`)

とりあえず何か組み合わせられないかと思って色々ゴテゴテ盛ってみたら
色合いのせいもあってか単なる厨二コーデになりましたとさ♪ヽ(´-`)ノ

ギャルソン風としては使えそうな気はしますが…どうなんでしょうね?
とりあえずこの中途半端な丈のパンツスタイルは使い勝手悪いです^^;

アバター
2012/06/24 14:09
>sakino様

分かりにくいですが一応アウターも羽織ってたりします^^
試してなかったですがスカートは合わせられないのですか?

この手の色合いのお洋服に合わせる小物ってどうしてもダークな物が多いから
ついこういうゴシック系の物をゴテゴテと飾りたくなってしまいますねw
そうするとついオッドアイとか厨二病的アイテムを登場させてしまいたくなるというスパイラルww
アバター
2012/06/24 00:56
上からスカートとか履けるようになるといいのにね~

だけどくりすたん オッドアイとっても似合ってるよん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.