Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やっぱりこいつ等判ってない


これは友人からのコメントですが

Twitterでちょっと暴言吐いたらTwitter民にボロクソに叩かれたらしく

まあもう皆さんお判りですが・・・そう

又民主党議員です。

この党は本当インターネットに無知ですね・・・

去年静岡で地震が起きました時三宅雪子は

地震が起きた時呑気にレポート書いてた更に

アロマか何かの話して地震対策なーんにもしないから

Twitter民にボロクソに叩かれ

更に事業仕分けで大失敗したれんほうにも怒涛に抗議

また

樽床、鹿野、田中、山岡、枝野、細野、玄葉、小宮山も

特に黒い噂が多い山岡は酷かったです。

てかねこの党は本当古い政治家ですね

HPの開設すら適当でしょう?

今暴言、失言類は直ぐ拾われて晒されるんですよ?

そしてTwitterで大炎上

これで街角演説したら罵声の嵐ですね。

まあいいですが

政治も駄目、人としても駄目

グローバルにも駄目

駄目駄目の3拍子

バルタン星人さんこの民主党全員連れ去って下さい。

奴隷としてうーんとびしばしべちょべちょぶっちゅ~~~~~~んと

コキ使って差し上げて下さい。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.