Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


結局国会今週も先送り・・・


これが日本のトップか・・・

もう民主党に石投げても良いのでは?

野田は今日沖縄へ行ってます


国売ろうとしてる奴が沖縄の平和願うなんて滑稽千万ですね

去年の管もそうでしたが・・・

広島原爆投下も野田が行くでしょう・・・

正直言ってもらいたく有りませんが・・・

アバター
2012/06/25 13:11
アリスさんようやく言い出しましたけどまだ1社ですからねTV局は0TVでは出て公約述べてるだけですからね・・・本当馬鹿ですよ。
ゐ故障中さんそうですね国会でも言われてますねもう何とかしていただかないと
のこさん今日やっとですよでも相変わらずです。
アバター
2012/06/24 07:50
そしていつも道理だんまりのメディア
アバター
2012/06/23 15:40
豚がやっているのは、全部自分の南朝鮮の為ですね。
分裂でもなんでもして、早く総選挙を。
アバター
2012/06/23 13:39
口癖のように「国民のため」とおっしゃいますが違いますよね。
せっかく出かけた沖縄で何か学んできてください。
土日を挟んでまた状勢変わるんでしょうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.