Nicotto Town


ஐなおみஐ


日記になんて書こうか


思い浮かばない。
母と外をウォーキングしていました。
お祈りは、人とお話する事じゃなくて、神様とお話する事。
愚痴をもう言わないようにしよう。
と決心して実行した人は、素晴らしい人生が待っていると思います(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 

アバター
2020/05/20 10:37
アロンさんへ

沢山書いて申し訳ございません。
今度から違う所に書きますね。
アバター
2020/05/20 10:35
アロンさんへ

私アロンに恋煩いで苦くて胸が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/20 09:50
アロンさんおはようございます。
昨日はどうも申し訳ございません。

なおみさんから時計とハロウィンキャンディワンピとわんこベーカリーの靴をもらいました。
なおみさんの祈りに合わせてお祈り致します。

また宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/20 08:16
でもそれからぐっすりです。
良かったです。眠れて。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。
朝ジャーマンポテトが出来て感謝致します。
今から食べます。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/20 04:07
もうとうとう朝の4時になってしまいました。とうとうねむれませんでした。
アバター
2020/05/20 04:04
でも明日の朝何が食べたいか聞いたらジャーマンポテトだ。とイエス様に言われ、作って食べたら元気になるぞ。作れるか?と聞かれたけどもう眠いです。本少し眠りました。今、一番辛い時で、ジャーマンポテト作る気になれません。
お願いだ。ジャーマンポテト作って欲しいとイエス様が言われたので、作る気になりました。作りましたよ。ジャーマンポテトとても美味しいです。
アバター
2020/05/20 03:24
I love Aaron.
私は英語の勉強はこれまでにして眠れない気時の薬を飲んで寝ます。
アバター
2020/05/20 03:15
hey there.はこんにちは。でしょうか?
アバター
2020/05/20 02:55
チョアヘヨ!!
ノムチョアヨ!!
サランヘヨ!!
ポゴシポ!!
マイアロン!!
英語がスラスラ話せるようになりたいな。
今から英語の勉強をするようにイエス様が言われるのでしますね。
アバター
2020/05/20 02:50
アロンさんへ

ちゃいるの出品アイテム見て笑わないで下さいね。
きっと笑うかもしれないと思っていますが・・・
私ちゃいるの出品アイテム見て笑いすぎてしまいました。

こんな事言ったら失礼ですね。
私今、イエス様に、わたしがいるよ。可愛いなおみちゃん。と言われてドキドキしてしまいました。
アロンさんにも同じ事を言って欲しいな。

もう寝る前の薬もさっき飲んだし寝なくっちゃ。
おやすみなさい♥
アバター
2020/05/20 02:13
夜中のイエス様は優しいです。
昼間のイエス様も優しいけど時々叱られるから・・・
夜中のイエス様には叱られなくて優しいから嬉しいです。
アバター
2020/05/20 02:08
私可笑しくて涙が出ます。
イエス様はしあわせだなあ自分見てそんなに笑えるなんて。と言われました。
アバター
2020/05/20 02:05
私笑わかそうと思って書いてるんじゃないんですよ。
でもアロンさんが笑ってくれたら嬉しいです。
アバター
2020/05/20 02:02
アロンさんへ

でもアロンさんは眠っても、イエス様は起きてて下さるからそれでいいんです。
アバター
2020/05/20 01:42
アロンさんへ

ちゃいる見て笑ってたら眠れなくなっちゃいました。
最初の私の登録した頃のところの自分のコメント見ても可笑しいのでそれ以上読めなくなりました。
眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/05/20 00:54
出品メッセージにはAaronさんへと書いてあります。
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/20 00:51
アロンさんへ

こんばんは。いつも大変お世話になっております。
ちゃいるです。
この度は可愛いヘアスタイルなおみさんからありがとうございました。

先ほどP限定アイテムを出品しましたので応募してくれませんか?
明日でもいいです。
こんな夜遅くにすみません。

なおみさんのコメント読んでたら遅くなってしまい申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

ではおやすみなさい。
アバター
2020/05/19 23:48
アロンさん、私胸が苦しくて痛いです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/19 23:39
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

アロンさん、ヘアスタイルはわたしよりちゃいるに似合うと思ったので、ちゃいるにあげましたから見て下さいね。

それではおやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/19 23:31
アロンさんへ

スマホの充電が切れたので寝る前のお祈りをしてもいいですか?
アバター
2020/05/19 22:58
アロンさん苦しいです。この話知っているでしょう?
私、今書く力がないからあとからでいいですか?
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/19 22:51
アロンさんこれをダウンロードしましたよ。

はじめの男と女であったアダムとエバは、神さまがつくられたうつくしい園にすんでいました。
ところが、あくまがずるがしこいヘビになってやってきて、
ふたりをわるいことにさそいました。
アバター
2020/05/19 22:45
さいしょの罪

アダムとエバ

創世記3:1-24
アバター
2020/05/19 22:09
アロンさん疲れたので横になってもいいですか?
アバター
2020/05/19 22:07
これで創世記1:1-2:4
世界のはじまり

がおわりました。
アバター
2020/05/19 22:04
ゝはい   

     正解!
アバター
2020/05/19 22:02
これは子供用のクイズですが、書いてもいいですか?

クイズ

神さまは、おつくりになったものを「とてもよい!」と言って、
7日目にお休みになりましたか。

ゝはい  ×いいえ
アバター
2020/05/19 21:50
神さまは、おつくりになったすべてを見られて、
「とてもよい!」と言われました。
そして7日目はお休みになり、この日をとくべつな日にしました。
7日目がおわりました。
アバター
2020/05/19 21:40
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
アバター
2020/05/19 21:39
アロンさん、苦しいです。癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/19 21:28
アロンさん、疲れちゃった。
でも我ながら良く書けたと思いました。
アバター
2020/05/19 21:23
そして神さまは、人間の男と女を、
ご自分のすがたににせておつくりになりました。
「子どもをうみなさい」
神さまは言われました。
「この世界をおさめなさい。魚や鳥、どうぶつのせわをするのです」
6日目がおわりました。
できました!
アバター
2020/05/19 20:55
アロンさん、疲れちゃった。
もう悪いのですが、書けないです。
子供聖書が・・・

アロンさんに迷惑になってはいけないので
また元気になったら書きますね。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/19 20:41
アロンさんいいところなのですが、
しんどくなりました。
横になりますね。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/19 20:37
つぎに神さまは、どうぶつをおつくりになりました。
家畜、野のけもの、そして地をはうどうぶつをおつくりになりました。
「もうひとつ、つくるものがある」神さまは言われました。
「あらゆるものの中でいちばんとくべつなものだ」
アバター
2020/05/19 20:31
また、水をおよぐ魚と、空をとぶ鳥もおつくりになりました。
「子どもをうみなさい」神さまは言われました。
「世界を水のはねる音、鳥が歌う声でみたしなさい」
5日目がおわりました。
アバター
2020/05/19 20:24
次すごくいいんだけどもう書けないです。
しんどいです。アロンさん。
横になりますね。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/19 20:17
イエス様が教会で笑うのは良い事なんだよ。と言われました。
さすがイエス様。
アバター
2020/05/19 20:12
私も笑ったからあとで泣くようになるかも・・・
でもアロンさんに嫌われて泣くのは嫌です。

それから神さまは、空にたくさんの光をおつくりになりました。
昼のために太陽を、夜のために月と星をおつくりになりました。
4日目がおわりました。
アバター
2020/05/19 20:07
今日も眠れないような気がして眠れなかったらどうしよう。
アバター
2020/05/19 20:04
アロンさんに迷惑になったらいけないから
疲れたし、ここでやめますね。

私面白いですか?
あんまり笑うと後で泣くようになりますよ。
アバター
2020/05/19 20:00
わかりやすいでしょう?だから子供聖書は伝道に適切だと言ったのよ。
パソコン伝道って知ってますか?
知ってるに決まってますよね?
アバター
2020/05/19 19:57
神さまが水をあつめると、
かわいた土地があらわれました。
神さまはこれを「地」とよびました。
そして、草やおこめ、むぎ、木など、
植物をおつくりになりました。
3日目がおわりました。
アバター
2020/05/19 19:25
ガーデンやるのでマンナヨ!!
アバター
2020/05/19 19:21
でもスマホが壊れるまで頑張って最後まで書こうと思います。

でもパソコンの調子が悪くなったらいけないので再起動しますね。
アバター
2020/05/19 19:18
あまり書くと笑いすぎて横腹が痛くなりませんか?
私は横腹が今、痛いです。
アバター
2020/05/19 19:13
あまり書くと迷惑になってはいけないのでこの辺でやめますね。
アバター
2020/05/19 19:12
続きを書きますね。

アロンさんの頼みなら・・・

つぎに神さまは、上にある水と下にある水をわけられ、
その間を「空」とおよびになりました。
2日目がおわりました。
アバター
2020/05/19 19:05
ネコのミャーコが餌を欲しがっているので餌をあげますね。
アバター
2020/05/19 19:00
こんなわかりやすい話はありませんよ。だから子供聖書は伝道に適切だと言ったのです。
アバター
2020/05/19 18:58
神さまはくらやみの上をうごきながら、
「光よ、あれ!」と言われました。
そして、光を「昼」とよび、やみを「夜」とおよびになりました。
1日目がおわりました。
アバター
2020/05/19 18:47
日本の有名な大学の創立者の人はこの創世記1:1を読んで救われたそうですよ。
どこの大学か忘れましたが・・・
アバター
2020/05/19 18:45
あまり書くとアロンさんに悪いので疲れたし、
やめますね。
アバター
2020/05/19 18:43
はじめに、神さまが天と地をおつくりになりました。
アバター
2020/05/19 18:41
いつスマホが壊れるかわからないので、
スマホが壊れたら書けませんよ。
アバター
2020/05/19 18:40
子供聖書だと思ってバカにしているわけではないですよ。
伝道には子供聖書が適切ですよ。
アバター
2020/05/19 18:38
何を書いたらいいかわからなくなりました。
続きが読みたいですか?

アロンさんの頼みなら、続きを書きたいと思います。

どれもすてきですね。
これから、そのはじまりのときにもどって、
世界が教えていることを見てみましょう。
アバター
2020/05/19 18:28
今日は疲れたのでこの辺でやめますね。
また書く気になったら書きますね。
アバター
2020/05/19 18:26
これ書かなくてもアロンさんにはわかっていますよね?

英語の聖書もあったのですが、英語は良くわからないし・・・

でも書きますね。

わたしたちはうつくしい世界に生きています。
あなたのまわりにある、いろいろなものを見てください。
アバター
2020/05/19 18:21
スマホで音読子供聖書と音読聖書をダウンロードしたので書きたいと思います。でも途中で止める事が出来ないから、聞いたところだけ書きますね。

でも長くなるとアロンさんに悪いから少しずつ書きますね。途中で違う話になると思いますが・・・

子供聖書

世界のはじまり1:1-2:4

創世記1:1
アバター
2020/05/19 16:15
可愛いP物でお願いします。
アバター
2020/05/19 16:14
またリベカちゃんが来たらプレゼントくれますか?
アバター
2020/05/19 16:11
アロンさんへ

アロンさんミアネ~!!
リベカちゃん応募したらアロンさんに悪いと思って応募を取り消したみたいです。
今とても疲れてて訪問できないそうです。
アバター
2020/05/19 15:50
アロンさんへ

アロンさんお祈りコマウォ!!
胸とお腹が苦しいのなおったような気がします。

でもまたいつ苦しくなるかわからないからお祈りして下さいね。
アバター
2020/05/19 14:36
今とても苦しいからなおるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/19 14:35
アロンさんへ

お腹が苦しいです。
お腹を壊したのではありません。
お腹が苦しいんです。

私のアロンさんへの恋煩いの一種でしょうか?
アバター
2020/05/19 14:32
100回叩くと壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、99回まで来ていても途中であきらめてしまう。
アバター
2020/05/19 14:01
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで今日も胸がとても苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/19 13:48
逆境の中で咲く花は、この世で最も美しい。
ってとてもいい言葉ですね。

詩篇23篇もいいですね。
主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。詩篇23篇2節
アバター
2020/05/19 13:17
私ビーズを少し編み込みました。どうやって編んだか忘れちゃって編み方詳しく載ってるから良かったです。
イエス様にもう編めないと言ったけど頑張らないとと思ってビーズを編まないとと思って私、今日は頑張って少し編みました。
アバター
2020/05/19 12:58
5月が誕生日のお友達にもレース編み編んであげると言ったのに、全然編んでないし・・・
アバター
2020/05/19 10:40
アロンさん、4月が誕生日のお友達にあげるレース編みがまだできません。
早く出来るようにお祈りして下さい。

悪いと思っています。

それとパソコンが壊れないようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/19 10:17
自分を愛するようにあなたの隣人を愛しなさい。と言う言葉は、マタイによる福音書に2回出てくるし、マルコによる福音書にも2回出て来ますね。後、ルカによる福音書にもローマ人への手紙にもガラテヤ人への手紙にも
ヤコブの手紙にも出て来ますね。

アバター
2020/05/19 09:27
アロンさんへ

今、み言葉カードを書いて疲れて横になっていました。
疲れるけどこう言う奉仕が出来るのは嬉しい事ですね。

今日は風が強いです。
アバター
2020/05/19 08:21
今日の朝食はカレーライスがいいとイエス様が言われたから、
カレーライスを作りました。
今、お祈りして食べています。
アバター
2020/05/19 07:43
わたし、アンティーク童話の白雪姫が欲しいんです。中々手に入らないです。かぼちゃの国のアリスも欲しいです。アロンさん持ってたら今度、応募してくれませんか?なかったらよいので。
アバター
2020/05/19 06:55
アロンさんへ

アロンさんから応募がなかったのでもこもこヒツジちゃん白(抱っこ)をちゃいるからもらいました。
プリンセスフリルアンブレラも応募がなかったしもうフリマの一番最後になってたので急いで百合香にあげました。

もこもこヒツジちゃん可愛いですね。
イエス様みたい。羊抱っこして。これはもともと私が持っててあまり使ってなかったのでちゃいるにあげたものです。
アバター
2020/05/19 06:47
アロンさんへ

おはようございます。
昨日はお祈りコマウォ!!

ぐっすり朝まで眠れました。

愛する天の神様

今日も新しい朝をありがとうございます。
今日でなければならない恵みと愛が豊かに増し加わりますように。
いつもわたしたちを愛して止まない主が共にいていかなる時も、大丈夫だよ。と言って下さいますように。
いつも癒され健やかに過ごせますように。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/19 00:19
アロンさんおやすみなさい。
アバター
2020/05/19 00:18
天の神様

今日はアロンさんのプレゼントありがとうございます。
今晩もあなたの御腕の中でぐっすり眠れた事をもう既に感謝致しますので宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ねします。
そして新しい希望の朝を迎える事が出来た事を感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/19 00:04
ねこみみおだんごや甘い物同盟スイートルームやヘアスタイルくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!

アロンさんには本当に感謝しています。
アバター
2020/05/18 23:40
アロンさん、リベカちゃんに今、春うさぎを追いかける少女(アリス)をもらいました。
嬉しいです。
アバター
2020/05/18 22:43
アロンさんへ

私、今、P限定アイテムを出品したのでアロンさん、良かったらいつでもいいから待っているので、応募して下さいね。
アバター
2020/05/18 17:04
これって絶対イエス様に、本にしてもらって天国のアロンさんの家のポストに届けてもらいます。
アバター
2020/05/18 17:00
アロンさんて礼儀正しい人ですね。
私の友達のみゆきちゃんていう人礼儀知らずですよ。

みゆきちゃんに怒ったら、みゆきちゃんがなおちゃんごめんね。と言ってどうやったら許してくれる?
と言うから「私はイエス様を信じます」って言ったら許してあげる。と言ったらみゆきちゃんが「私はイエス様を信じます」って言ったんですよ。

そんなに礼儀知らずの話ではありませんが、みゆきちゃんは許すまで謝り続けますよ。
みゆきちゃんが怒ったらものすごく怖いですよ。

話し方講座で誰がいつどこでどのように何をした。とわかるように話したらいいと私は前に習いましたよ。
いつも中々私はそういう風にできませんが・・・

ユーモアのある話し方も習いましたよ。

ある会社で社長が社員を褒めちぎったそうですよ。
そしたらその会社は大成功したそうですよ。
アバター
2020/05/18 16:29
せっかくピカピカ光るミニツリー応募したのに、不成立でした。
あれクリスマスになったらぜったいいるんだから。
アバター
2020/05/18 16:26
また地面にコーラを落として泥がついてしまいました。
今度の金曜日広島の病院に行く日だけど、妹が一人で取りに行くと言うので(私行くの嫌とも何とも言ってませんよ。妹がコロナが心配だからです。)行ってもらう事になりました。

もうどこにも行けずずっと家です。
でも普段とそんなに生活は変わってませんけどね。する事も。

アロンさん具合悪いのなおりました。お祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/18 16:12
アロンさん今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/18 15:57
母なんか病院でもらったお釣りの1000円札を消毒していました。
アバター
2020/05/18 15:55
雨の中、レインコートを着てコーラを買いに行きました。
最初1000円札がしわくちゃだったので、何回入れても出て来るので
諦めて家に帰って1000円札を伸ばして、
また買いに行ったら今度はうまく行きました。

コーラ2本買いました。
アバター
2020/05/18 15:36
アロンさん具合が悪くなって来ました。癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/18 15:29
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/18 15:20
アロンさん応募してってあればっかり言ってごめんなさい。
無理に応募しなくてもいいですよ。

もこもこヒツジちゃん欲しくないですか?
アバター
2020/05/18 14:56
妖精の森の方が良かったかなあ?
アバター
2020/05/18 14:55
この背景アロンさんのとちょっと似てます
アバター
2020/05/18 14:34
アロンさんへ

今日フリマしますか?ちゃいるがまた出品しました。
良かったら応募して下さいね。
アバター
2020/05/18 14:00
アロンさんへ

少し疲れて来ました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/18 12:49
アロンさん今度からここに書きますね。
アバター
2020/05/18 12:48
アロンさんがお祈りしていてくれたんだ。と思いました。ずっとアロンさんは祈っててくれるんだ。と思いました。

天の神様

アロンさんがお祈りしててくれて眠って起きてジャーマンポテト作って食べて美味しくて薬も飲んで、
頭も痛くないし体もだるくないし、平安な気持ちです。
ありがとうございます。イエス様。

アロンさんはとても素敵なお方です。
アロンさんのお祈りは素晴らしいです。
アロンさんのお祈りと合わせて尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2012/06/26 20:45
はい。お祈りは、神様とお話する事です。

なおみさんにとても綺麗で素晴らしい人生が待っていますことを、
そしてどんな大変な状況に会っても心を静かに癒す天使の愛が付いて来ることを、
そして聖霊がなおみさんの友達、助言者としてずっと先の道を見守って下さることを、
主イエスキリストの御名前で
御祈り申し上げます。アーメン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.