Nicotto Town



映画『フラメンコ・フラメンコ』観てきました

スペインに特に興味があるわけでも 踊りが好きと言うこともないので

すが 予告編がなかなか魅力的だったので観てみました☆

http://www.flamenco-flamenco.com/



実はチケット売り場に並んでいる時から

『なんか ”プチ・セレブ”な感じの女子が多いような気がするなぁ?』

とは想っていたのです(身につけてるのがパールのロングネックレスだ

ったり ”おされな”ワンピースだったり まあそんな感じですw) 

そんな女子の方々は やはりと言うかなんと言うか皆さんフラメンコが

お目当てだったのですね~☆


ジオの席の並びに三人 その前の前の席の並びにも二人連れが二組

(う~ん なんかいつもと違うぞ~w)と言う感じで しかも 切れ切れに

聞こえてくる会話から どうやら皆さん フラメンコをたしなまれている

ご様子でした♪

(なるほど~同じ教室に通ってるお友達同士なのね^^)



『ヨーロッパのものとは言え ”イスラムっぽい”感じがするのはアンダ

ルシア地方(スペイン南部)のものだからなんだね~』とか

『情熱的なのに哀愁を感じさせるあたりが魅力なんだね~』などと感じ

られ 映像的にも音的にも全てが目新しく なかなか楽しかったです☆


”一見の価値あり”と言ったところでしょうか? (^ー^*)フフ♪



アバター
2012/06/26 03:04
うわ! 映画? ストーリーはさておきw

これは とっても興味あります!!
本場フラメンコ是非みたい!(夢ですがw)


言葉と違って・・・
「伝える」 
どういったものなのか、フラメンコ
ライブでみたい一つです。

アバター
2012/06/24 22:09
 映画で思い出しましたが、東宝シネマの前売り券が紙からカードになりましたね。
紙だとどうしても擦り切れちゃったりしてたのでこれはいいなと思いました。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.