Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月25日)


こんばんはぁ♪

今日の訪問はお休みさせて頂きます。また明日ね。

おやすみなさい。素敵な1週間になりますように☆内容変更しますね。


24日もディアたんと留守番だったけど、

朝3時過ぎころからシンの回りでゴハ~ン!ってないてたよ。

でもシンは寝てた。やっと6時過に朝ご飯を挙げたけどね^^

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

24日日曜日、シン地方、朝のうちは曇ってたけど、午後晴れたよ。

これから日一日とに暑なるんでしょうね。

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

きゅうりと大根がメガったけど、写真撮っておけばよかったよ、


日曜午後、ふたつ目の宝石入り真珠貝釣れたよ。これでふた安心^^


ガチャについては、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。

ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうけどやっと243、はぁ~~^^

頭はコッツンコッツンはほとんど無くたけど点数は伸びませ~~~んww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww

地震が来ると人を無視して隠れ場に一目散に逃げるけど、

暴風の音には鈍感みたい。

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/25 21:38
こんばんは^^
今日は季節はずれな格好で訪問ですww
アバター
2012/06/25 21:35
❀╹◡╹ノコンバンハ♪涼しい月曜日でした^^
今週もよろしくお願いします(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/06/25 21:35
昨日熱い鉄板にうっかり触ってしまって、左手の人差しに水ぶくれが…タイピングしにくいです><。…訪感♪
アバター
2012/06/25 21:32
こんばんは^^不安定なお天気が続きますねw梅雨だから仕方ないけども^^;
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2012/06/25 21:29
こんばんは(∩╹∀╹∩) 
素敵な1週間の始まりとなりますように^^

今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/06/25 21:26
(* ^-^)ノこんばんわ♪  

こちらは肌寒い1日でした。
ちょっと日差しが恋しいかな^^
今週も元気に過ごしましょうね!
アバター
2012/06/25 21:26
こんばんは。今日は涼しくて過ごしやすかったです。
6月最後の週もよろしくお願いします^▽^
アバター
2012/06/25 21:24
こんばんは~^^ 
最高気温23度、車で買い出しの旅に出てかるい熱中症に^^; 
明日も暑そうです☆
アバター
2012/06/25 21:20
こんばんは~^^今日は涼しかったです~今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/06/25 21:19
こんばんわ^^

忙しそうですねぇ^^;

がんばってくださいねー(^_-)-☆
アバター
2012/06/25 21:18
こんばんは! 本日のステキとお水お届けです!

シンシンさんもう夏ですねーー^∞^)バッチリですねーー
アバター
2012/06/25 21:18
こんばんは★寒い月曜日ですね~><今週もよろしく♪
アバター
2012/06/25 21:15
【☆*☆ステプ&水遣りお届け☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
アバター
2012/06/25 21:10
こんばんは^^海開き楽しみ 今週も宜しくお願いします。♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/25 21:07
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/06/25 21:06
こんばんは^ ^
ガーベラの花束、ミラクル発動で特別ラッピングだって分かるかしらね~♪
アバター
2012/06/25 20:58
こんばんは(✽▻‿◕)ノ
今週もよろしくお願いします♪

素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

アバター
2012/06/25 20:51
こんばんわぁ
素敵&水やりですっ
アバター
2012/06/25 20:48
高速巡回中です
アバター
2012/06/25 20:39
こんばんは^^まめ太地方、結構寒かったです(('゚;Д,゚、.))ブルブル。
今週もよろしくにゃん☆
アバター
2012/06/25 20:36
こんばんは
今週もまた始まりましたね
ファイト^^
アバター
2012/06/25 20:29
こんケロ~^^
アバター
2012/06/25 20:29
こんばんは☆今週もよろしくお願いします  ^^
アバター
2012/06/25 20:26
こんばんは~! すてぷお届けです!
アバター
2012/06/25 20:18
シンシンさん、浮き輪が窮屈そうね(●^o^●)/アバで良かった・・。(笑)
アバター
2012/06/25 20:17
こんばんは☆今日は肌寒くて快適です(*´∇`*)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/25 20:07
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 安い安いと買いまくり農作物の種が計220個ある・・・今週もよろしくね~
アバター
2012/06/25 19:58
こんばんは。
訪問ありがとうございます、お礼のステプ水のお届けです。
アバター
2012/06/25 19:46
こんばんは^^
シンシンさん
もう海水浴モード?
アバター
2012/06/25 19:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/25 19:45
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/25 19:44
今晩は^^ 

昨日はクリスピードーナツ◎買ってきましたw 

おひとつどうぞ(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/06/25 19:43
(✿。◕‿◕。)ノ超ロングドライブをしてきてご機嫌です♪今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/06/25 19:39
今日のにゃんこのおやつは!!おさしみで~★

どれだけ食べるんだ!!犬にも一口おすそわけ~★^^@
アバター
2012/06/25 19:37
( ゜▽゜)/コンバンハ カリフォルニアローズが次から次と咲いて幸せ気分(*´∇`*)
アバター
2012/06/25 19:06
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓) 今週も宜しくお願いします。素敵&お水どうぞ
アバター
2012/06/25 19:06
こんばんはー^^首の調子が今一悪くて巡回できなくてすんません。><
アバター
2012/06/25 19:06
こんばんは。今週から始まるイベント、カップルにはイイかも…ですよね。今週もよろしくお願いします。。
アバター
2012/06/25 18:37
(*'-^*)こんにちは

早くも6月最後の週ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/25 18:37
こんばんは☽今年は蛍を持って巡回中^^ 今年は蛍みてないなぁ~
アバター
2012/06/25 18:34
こんばんは^^久々のお休みに歯医者に行ってきました☆歯もたまにはメンテしなきゃね(ノ∀`)
アバター
2012/06/25 18:32
シンシン~ぽんただよ^^
海開きまだだったんだw
すごい準備だね~可愛い♪
(-^〇^-)
ぽんたは今日は寒くって厚着
してるよ。こんなに寒い日があるなんて
って思ったw風邪ひかないようにしなくっちゃ!
アバター
2012/06/25 18:08
こんばんは☆今日は水替えしたばかりの金魚を新しいいビデオカメラで試し撮り♪ハイビジョンきれい~❤
アバター
2012/06/25 17:31
こんにちは♫
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです(p'v`q◆)
お庭にメガ花が咲きますように*゚✲
今週もよろしくお願いたします♪
アバター
2012/06/25 17:26
今年の梅雨は涼しくて過ごしやすいですね。このまま暑くならないといいのですが(✿◡‿◡)
アバター
2012/06/25 17:23
今週で6月もお終いだぁぁぁがんばろぅじぇ《よろぴこ》♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪
アバター
2012/06/25 17:17
こんにちは^^
家より倉庫の方が若干大きい気がしてるのは私だけ?^^;
アバター
2012/06/25 17:12
こんにちは♬早めでも寝るのが夜中の2時なのね。。。いったい毎日何時まで
起きているのでしょうか。。。
アバター
2012/06/25 17:08
こんにちは。^^今週もよろしくお願いします。^^お水とSTEPお届け。^^
アバター
2012/06/25 17:07
(●ゝω・)ノ コンニチハ~

シン元気してるかな?

私ゎ もー時間足りなくてやる事多過ぎで 訪問気まぐれになっちゃた^^;


マイペースでまったり訪問になるけどごめんねぇ~<(_ _)>
アバター
2012/06/25 17:05
こんにちは。今日で二コタ2年を迎えました~。感謝のステプです^^
アバター
2012/06/25 16:45
こんにちは(●^o^●)
今日はボウリング大会がありました^^
3ゲームトータル373でした^^;
100コメお礼の伝言・・わざわざありがとうございました^^♪
今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/06/25 16:36
こんにちは^^
本日のお水と素敵のお届けです✿
お花と作物が大きく育ちますように♪

素敵な1週間になりますように☆ミ
アバター
2012/06/25 16:03
シンシンさん♪こんにちは今週は雨を覚悟しなくては…ステぷ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/25 15:58
こんにちは^^ステプお届けです凸⌒☆
アバター
2012/06/25 15:08
こんにちは(´・ω・`)ノ○*◆*―今週も宜しくお願い致しま~す―*◆*○

リアですよ~虫さされ><;
すぐ強いお薬塗ったので、今日は腫れはひきました;
アレルギーだから、怖いのですwww
アバター
2012/06/25 15:01
こんにちは♫
早いもので6月最終週ですね^^;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/25 14:48
こんにちは♪
今日は七夕アイテムの入荷…。
北海道の七夕は8月なので…凄くフライングな気分w
アバター
2012/06/25 14:10
こんにちは♪

こちら肌寒い週初めとなりましたㆀ
6月ラスト一週間もよろしくお願いしますヾ(◕‿◕✿)
アバター
2012/06/25 13:24
毎日にっこりニコっと農園♪いずて脱法ハーブでも栽培するか!!うひ!
アバター
2012/06/25 13:08
ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 毎日気温差が激しいですね。今日は肌寒いよー。今週も宜しくネ^^  
アバター
2012/06/25 11:45
ヤバシだわ。土日、寝まくりましたぁ!
またまた長い一週間が始まった事だし。
気持ち切り替えていかなきゃ‼
アバター
2012/06/25 11:27
おはようございます♥
涼やかな1週間の始まりになりましたね♥今週も宜しくお願いします♥^^
アバター
2012/06/25 11:16
明日は☂じゃなければ、友達と友達の子どもと、近所の動物園に行く予定なり(◔‿◔。)
アバター
2012/06/25 10:51
。・ω・。)ノおはようございます♬
6月も残り少ないですね~
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/25 10:50
(*゚ー゚)vオハヨ♪今週もよろしくっ。今日もまったり曜日。
アバター
2012/06/25 10:46
おはようございます。一応、多忙期を乗り越え、
コーヒー片手にのんびりステプ☆ いつもありがとう!
アバター
2012/06/25 10:39
こんにちは(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノお久しぶりの訪問でごめんねぇ~6月って忙しいのねw今週もヨロシクね!
アバター
2012/06/25 10:28
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪ 今週もよろしくお願いします❤
アバター
2012/06/25 10:25
おはようございます^^今週も農園を地道に頑張りたいです~ステプ
アバター
2012/06/25 10:09
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤最近、農園で収穫するのが楽しみです❤
アバター
2012/06/25 10:07
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/06/25 09:40
シンシンさん ㋔☆㋩☆㋵(๑・◡・`๑)♥゛ 今週も頑張りましょうね✿よろしくね^^☆.。.

面倒だと思ったけどw・・・農園の野菜作りハマってます^^;
アバター
2012/06/25 09:25
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ やっと紫の薔薇を育て始めました~(*´艸`) 今週も宜しくお願いします♫♪
アバター
2012/06/25 09:20
おはようございます♪昨日はコストコに行きました!もう、凄い人でそれだけで疲れます^^
アバター
2012/06/25 09:17
(=´∇`=)おはようにゃん♪なかなか巡回出来なくてごめんね~。今日も良い日で!
アバター
2012/06/25 08:52
おはよう。

昨日は、ソラマチに行って来ました。
ツリ―の方は、混雑していたようだったけれど、
ショッピングの方は、それ程でもなく、余裕でした♪
アバター
2012/06/25 08:51
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今週も宜しくお願いします。^^
アバター
2012/06/25 08:47
おはよ~です。6月最後の週なのに、こんな陽気で大丈夫?と思ってしまいます^^; 今週もよろしくです♪
アバター
2012/06/25 08:46
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ         
特選旅行が当たったけど、行くか迷ってます。。。
アバター
2012/06/25 08:28
おはよう~^^ ニコッと農園楽しいですね^^b 高額で売れたときには嬉しくて◎^^
アバター
2012/06/25 08:10
おはよう良い1日で有りますように♪
アバター
2012/06/25 07:34
☆。。(^お^)(^は^)(^よ^)(^う^)(^☆^)。。☆
アバター
2012/06/25 07:21
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ございます♪.+゚
今週も宜しくお願いします(`・ω・´)ノ ァィ
アバター
2012/06/25 07:14
おはようステプ♪月曜日から雨な感じ。夜更かししないと思ったのにばっちり夜更かししていた><
アバター
2012/06/25 06:56
おはようございます☀ すてぷ&お水のお届けです✿   ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/06/25 06:14
おはようございます^^
今週もよろしくお願いしますね~
アバター
2012/06/25 05:53
おはようございます。 
今日は息子の学校の保護者会と生徒さんの校外実習発表会で1日外出です^^
アバター
2012/06/25 05:36
昨夜は7時頃から爆睡した(>_<)
アバター
2012/06/25 05:30
おはよう^^シンシンさん♪平穏無事な一週間でありますように…☆
アバター
2012/06/25 04:14
ただいま^^
今週もよろしくです(。→‿◕。)☆
アバター
2012/06/25 02:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いろいろオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

お見舞いコメどうもありがとう(*´∀`*)
松葉杖生活は不自由だけどガンバるよ♪
アバター
2012/06/25 02:12
ペンギン可愛い~☆
夏ですねぇ
アバター
2012/06/25 02:09
今晩は^^シンシンさん☆
今宵は忍んで・・・ステプをお届けに参りました(・n・*)シー

アバター
2012/06/25 01:50
悪戯ざかれですね^^
可愛さがましてきますね^@^
アバター
2012/06/25 01:32
デビオはもうとっくの昔に諦めました〰((´∀`*))ヶラヶラ
あのどんくささにはお手上げですよw

今はなんだか肌寒いぐらいですね〰今週のお天気はどうなんでしょうね。
暑いのはちょっと勘弁してほしいので、梅雨明けもまだいいかな~とか勝手なことを考えています^^;
アバター
2012/06/25 01:29
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/06/25 01:20
❀ありがとうございます❀
   色んなイベが終わり、色んな新イベが始まる週で…忙しくなりそうですね^^;
アバター
2012/06/25 00:59
(。uωu)<こんばんゎ 新しいパジャマを購入しました♪ 今週も宜しくです(*^-^*)
アバター
2012/06/25 00:40
こんばんゎステプ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.