Nicotto Town



アメイジング スパイダーマン

新しいシリーズ アメイジング スパイダーマン 観てきましたァヽ(*´∀`)ノ

まさにアメイジングじゃ!僕はお肌の手入れ欠かしません!それはアンチエイジングじゃ!(by鷹の団)

あ~なんだろう、前回のスパイダーマンのシリーズのイメージからすると

軽い感じのスパイダーマンに仕上がった感じかな

でもまあ私のスパイダーマンのイメージからすると、そこまで違和感は無いかな

街の人からも愛されているヒーローって感じです

スパイダーマンの視線を3Dで見るのもちょっと新鮮な感じ

ただ、あの視点は酔ってしまう人が出そうかなw

まっ次回作も観てみたいですねぇ~

アバター
2012/07/09 20:58
こんばんは
僕の中のスパイダーマンは 悪と戦い 最後には 巨大ロボットに乗って 戦うって言う・・
確か子供の頃そんなのがあった様な気がするんですが・・
あれは幻だったんでしょうか?
アバター
2012/06/25 13:56
酔ってしまう・・ 袋持参の方がいいってことね( ..)φメモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.