Nicotto Town



なんだか・・・・


降り出しそうな・・・・
梅雨だからしかたないとは思いますが・・・
うおっとおしい感じです。

アバター
2012/06/25 07:05
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

こちらはさっきまで降っていました。
だんだん、そちらに移動していますね。
九州地方の雨は凄かったですよね。
今年はなんか、天候がおかしいです。

日中はまた暑くなりそうですが、今朝はまだ、なんだか肌寒いです。
6月の終わりだというのにこの気温差はどうしたんでしょうか。
体調を崩す方もおおいきがします。
老馬さん、お互いに気を付けましょうね。
農園が増えて、なんだかインする時間が増えたような気がします。
ほっとけばいいのだけど、なんか気になってしまいます。
本に集中できないです。
困ったわ・・・。
老馬さんは、そんな事ないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.