Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やっと始まったか・・・


週明けやっと国会これで消費税法案がどうなるかが焦点ですが

まあダラダラ国会ですね・・・

今聞いてますが・・・

どーでもいい事ばかりでも今町村さんいい事言った

民主党は直ぐばらまくから

うんこれは正しい公約すぐばらまくから

特に2009年の選挙前よおばらまきましたね

うんそして

ごみをばらまいた

そして掃除しない

始末しない

更なるゴミを産むどの大臣も曖昧ですからねー

ああ・・・今妹が怒鳴ってます・・・

「笑ってんじゃねーよ岡田!」って・・・

町村さんが今皮肉たっぷりに

「頑張って下さい」とエール送ってます笑

本当は
(出来るもんならやってみいこん畜生)

って所です。

町村さん筆頭にさっさと不信任案か解散に持って頂きたいですね。

アバター
2012/06/26 13:09
ええ遂に今日衆議院本会議が始まりました。
全てはこれからで決まるでしょう。
アバター
2012/06/25 15:04
自民党も野党に魂を売り渡した野田首相を信用してはいないでしょう。
不信任案、国会議員が出さないなら国民が出したい気分です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.